Snow Man、新たな“日曜お昼の顔”へ!メンバーカラーのスーツで彩る新ビジュアルも解禁に

今年4月、約32年ぶりに生まれ変わるTBSの日曜13時枠でスタートするSnow Man初冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』の初回放送日が4月11日(日)に決定! 番組の新ビジュアルも解禁されました!

(C)TBS

同番組は、ジャニーズの新星・Snow Manの初冠番組として昨年3月に地上波特番で初放送、4月からは動画配信サービス「Paravi」でレギュラー配信がスタート。今年の元日には、初の全国ネットで地上波特番第2弾が放送されました。

番組では、Snow Manのメンバーがさまざまなお題にチャレンジ。どんな企画にも全力で挑むメンバーの姿が人気を博し、Paraviのレギュラー配信では毎週アクセスが集中、地上波特番では“それスノ”がTwitter世界トレンド2位にランクインするなど大きな注目を浴びてきました。

そしてついに、4月から地上波レギュラー進出が決定。約32年ぶりに生まれ変わる“日曜ひる1時枠”で、新たなスタートを切ります。

放送に先駆けて、番組の新ビジュアルも解禁。番組内ではメンバーカラーのつなぎを着用しているSnow Manですが、新ビジュアルではカラースーツにチェンジ! 9人9色のポーズで“地上波進出”への意気込みを体現し、躍動感のある仕上がりに。Snow Manの新たな挑戦にふさわしい、華やかなビジュアルが完成しました。

新ビジュアルではスーツでビシッと決めている9人ですが、番組では親しみやすさ全開! TBSの新たな“お昼の顔”として、日曜のお茶の間に笑いを届けるSnow Manに期待が高まります!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ