ジャニーズWEST・重岡大毅『“パパ力”を見せられるように頑張ります!」『パパジャニWEST』4月に初の全国放送

ジャニーズWESTの冠バラエティ『パパジャニWEST』(TBS系・毎週火曜23時56分)が、4月に番組初の全国放送でスペシャル放送決定! ジャニーズWESTからコメントが到着しました!

(C)TBS

同番組は、ジャニーズWEST初の冠配信バラエティとして、2019年4月に動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で開始。多くの人がこの番組を見るためにParaviに加入し、初回配信日には1日の加入者数がParavi史上最高を記録(当時)。さらに、同年5月、7月、10月のParavi月間人気動画ランキングで第1位となり、2019年の総再生回数でも堂々の第1位を獲得。その後、地上波でスペシャル番組を2回放送し、どちらも大きな話題となり、昨年6月からは地上波でレギュラー放送されています。

Paraviでは、ジャニーズWESTの7人が住むシェアハウスで保護者から子供を1日限定で預かり、“パパ”になるための様々なミッションをクリアするため奮闘してきましたが、地上波レギュラー放送ではさらにパワーアップ! メンバー7人もステップアップし、これまでになかった“パパの仕事”に全力で取り組んでいます。

そんな同番組が、4月にスペシャルが放送されることが決定。初の全国放送となる今回のスペシャルがどのような内容になるかは次週以降、発表されるとのこと。ジャニーズWESTのメンバーとチーフプロデューサーの江藤俊久さんから届いたコメントを紹介します!

●重岡大毅さん

この2年、必死にやってきてお父さん、お母さんのすごさを学んできました。子育て中の皆様にジャニーズWESTが頑張っていると思われるような「パパ力」を見せられるように頑張ります!

●桐山照史さん

Paraviから2年、沢山の子どもたちと触れあってきて、パパとしての力がついてきたと思いますが、今回も苦戦しています(笑)。ジャニーズWESTの奮闘ぶりをぜひご覧ください。

●中間淳太さん

スペシャルでの放送は素直にうれしいです! 今回のスペシャル放送は家族団らんの時間帯ですが、番組を観てくださる奥様方は、(子育ての)核心に触れる部分がありドキッとするかもしれません(笑)。

●神山智洋さん

思い返せば、Paraviの時から2年もやってきたんだなぁと。僕たちの番組が成長しているのがうれしいです。たくさんの方々に観ていただける機会なので、責任持って良い番組にしたいと思います。

●藤井流星さん

2年間いろいろなことを学ばせてもらいましたが、まだまだ知らないことがたくさんあることを実感しています。世の中の新米パパ・ママさんたちも勉強になると思うので、ぜひ観ていただきたいです。この全国放送スペシャル、1発で終わらないように頑張ります。

●濵田崇裕さん

いつか全国放送スペシャルをこの番組でと思っていましたが、本当に実現すると聞いたときは、ビックリしました。緊張もするかもしれませんが、気張らずに頑張ります。

●小瀧望さん

この番組、攻めすぎですよ!(笑)スペシャルに挑戦させていただきとてもうれしいです。この機会に多くの方々に、この番組を知ってもらえるようメンバー一同全力で頑張ります。

●チーフプロデューサーの江藤俊久さん

ジャニーズWESTの魅力を全国に届ける番組を作りたい! という思いで、スタッフ一同Paravi(パラビ)時代から戦ってきたので、初となる全国放送スペシャルは感慨深いものがあります。ここが『ゴール』ではなく『はじまり』となるよう、7人のパパたちと力を合わせていきます。応援よろしくお願いします。

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ