ネクストブームは「透磁肌」!SUQQUの新ベースメイクがまた名品の予感♡

 

2021年3月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

SUQQU スムース カバー プライマー、グロウ パウダー ファンデーション

数々の名品ファンデーションを生み出してきたSUQQUが、この春さらなる美肌づくりに挑戦。陶器のようにまろやかな光沢肌を目指して、あらたな下地&パウダーファンデを誕生させました。
テカリのような艶ではなく、うちに秘めた艶を生み出す秘訣は、磁器に用いる「釉薬」に着想を得て開発された化粧下地。「釉薬」は、素焼きの陶磁器の凹凸ある表面をなめらかに補正したり、表面に美しい光沢を出す「うわぐすり」です。
肌の粗さや凹凸を覆いつつも、やわらかで品のある大人の艶肌を演出します。

スムース カバー プライマー

SUQQU スムース カバー プライマー 6,000円(税抜)

光沢のある艶肌のための新プライマー。とろみのあるテクスチャーが、まるで本物の「釉薬」のよう。肌なじみがよく、なめらかに肌を補正します。たっぷりと光を含んだ厚みのある膜で、肌の欠点をカバー。圧迫感や隠蔽感なく心地よく肌に密着し、ファンデーションをピタッと吸着させます。

厚みのある膜でも、光を通すのが優秀ポイント。毛穴やシワなど肌の悩みはしっかり隠しつつも、素肌感を残した仕上がりに。温州みかん果皮エキス、レモン果実エキス、アンズ種子エキスなどの植物由来エキス配合で、しっとり肌を保湿します。乳白色ベースの明るいベージュで、肌のくすみも一掃。

グロウ パウダー ファンデーション

SUQQU グロウ パウダー ファンデーション 全9色 レフィル 5,500円、専用コンパクト 1,500円、 専用スポンジ(2枚入り)1,000円(すべて税抜)

一見肌の艶を妨げがちなパウダー ファンデーションですが、手軽なパウダリーだからこそ叶う、洗練された艶を表現。

プレスする前のパウダーやパールを濃密クリアオイルでコーティングすることで、やわらかくクリーミィなテクスチャーを実現させました。するすると伸び広がり、吸いつくように肌にフィット。パウダーの毛羽立ち感や粉感をおさえ、ムラなく均一に、気になる部分を自然にカバーします。ほどよい厚みでクリアな透輝パールが光をほどよく透過させ、ギラギラし過ぎない磨き上げたような艶を演出。青磁や白磁のように、なめらかで独特な気品と色気のある「透磁肌」へと昇華させます。

【2021年3月5日(金)発売】

 

SUQQU(スック)
www.suqqu.com

 

※ご紹介した内容は2021年3月10日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

3月発売の新作コスメはこちらをチェック!