【明日なに着る?】まさかの2,000円以下!春もGUのきれい色パンツがイケてる♡

【明日なに着る?】ニュアンスグリーンで春らしさをアップしよ♪

パンツ¥1,990(GU)

トレンドアイテムは、今季もGUが大・大・大豊作♡ 引き続き人気のカラーパンツは、やわらかな雰囲気のあるニュアンスグリーンがイチオシ。春らしさを取り入れながら、コーデをあか抜けさせてくれるので冬→春のスイッチコーデにもおすすめです。

なめらかな肌触りでカジュアルだけでなくきれいめなテイストにも着回せる万能選手! オンオフ問わず使える便利さと着心地の楽がポイントです。 程よいゆったり感があったり、ウエストの後ろはゴム仕様になっていたりと、美シルエット×はき心地のよさもパーフェクト! ストレスフリーでいたいオフィスシーンにも最適です。

はくだけで美脚度がUPするタック入りのデザインも◎。ウエストのベルトとバックルもアクセントになり、シンプルながら脚長効果も期待できます。冬はニットやカーディガン、本格的な春になったらシャツやブラウスを合わせて、ロングシーズン活躍させて。なんといっても¥2,000以下でGETできるお得感は最強! 売切れ必至なので、今すぐチェックしてくださいね。

撮影/坂田幸一