【明日なに着る?】バックシャンにドキッ♡ブラウスから春支度を始めよ!

【明日なに着る?】トレンドのレトロブラウスに春バージョンが登場♪

ブラウス¥8,500(MERCURYDUO ルミネエスト新宿店)

寒い日が続いていますが、そろそろコート下から春のトレンドを取り入れる時季に♪ そんなときに注目したいのは、シーズン関係なくヘビロテできるレトロブラウス。MERCURYDUOの新作ブラウスは、フェミニンなデザインとやわらかなカーキが絶妙なバランスです。しなやか材だから、やわらかな雰囲気も自然とアピールできちゃいます!

さりげなくウエスト周りがくびれていたり、袖がボリューミ―だったりと、着るだけで女っぽいシルエットを作れるのも高得点! さらにシンプルなフロントとは対照的に、背中は大胆な肌見せが特徴のバックシャン♡ かわいらしいフロントとセクシーな後ろ姿で見事なギャップを演出できます。

ボトムはデニムやワイドパンツを合わせてカジュアルダウンさせるのがおすすめ。冬はアウターやニットカーディガンを羽織って、春になったら一枚で着て…と、今ゲットして春まで活躍してくれます。出会いが増える春に備えて、こだわり抜いた旬のブラウスを要チェック♡

撮影/黒石あみ