亀梨和也も注目!SixTONES・ジェシー、新婚夫婦に結婚祝いの家具を手作りでプレゼント

KAT-TUN・亀梨和也さんが、12月28日(月)18時から放送される『有吉ゼミ』(日本テレビ系)年末3時間スペシャルにゲスト出演します。

(C)日本テレビ

『有吉ゼミ』は、毎週月曜に有吉弘行さんが贈る知的エンターテインメント。「チャレンジグルメ」では2020年の食べ納めにふさわしい超豪華ゲストが続々登場します!

(C)日本テレビ

今回は、『有吉の壁』で話題沸騰中のKOUGU維新さん、ジャニーズの秀才新星・本高克樹さん(7 MEN 侍/ジャニーズJr.)がギャル曽根さんに挑むことに。また、野球界から、監督を退任したラミレスさんが退任後バラエティー初出演。ギャオス内藤さんとともにプロ野球の意地を見せます!

(C)日本テレビ

相撲界からは現役力士の大栄翔さん&翔猿さんが登場。デカ盛りグルメを前に圧巻の爆食を見せます。激辛グルメには、女優・飯豊まりえさんが緊急参戦。ラグビー元日本代表の大畑大介さん&『有吉の壁』「男版THE W」女王JKボンバーズさんも挑戦で絶叫必至の大波乱に!

(C)日本テレビ

また、坂上不動産は前回大反響だった「みやぞん、家を探す。」の第2弾を。最愛の母のために別荘を探すみやぞんさんが訪れたのは、由緒正しい別荘地・熱海。海を一望できる絶景物件に、みやぞんさんも大感動。備え付けの露天風呂から全長12mのマル秘施設まで、みやぞんさんの心をくすぐる豪華な物件が続々。果たして成約なるのでしょうか!?

人気コーナー「八王子リホーム」は特別編を。今年10月に落語家・立川談洲さんと入籍を発表したばかりの相席スタートのケイさんに、ヒロミさんとジェシーさん(SixTONES)が結婚祝いの家具を手作りでプレゼント。

(C)日本テレビ

モダン風特大テレビ台や丸秘機能付きカウンターチェアにハンガーラック、さらには、落語家には必須の“あのアイテム”まで。手作りの域を超えた家具が次々と完成。2人の新生活のためにヒロミさんが家具に仕込んだ機能とは!?

さらに、スペシャルゲストの亀梨さんは、坂上不動産の豪華な物件や八王子リホームの驚き家具に大感動! ジャニーズの後輩・ジェシーさんの働きぶりに先輩・亀梨さんはどんなリアクションを見せるのでしょうか!?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ