Snow Manがアイドル以外の職業に就いたらいくらで雇ってもらえるのかをガチ査定!

Snow Manの初冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系)の地上波特番第2弾が、2021年1月1日(金・祝)23時50分から放送。スタジオ初ゲストとして、尾上松也さんが登場! また、Snow Manがアイドル以外の職業に就いたらいくらで雇ってもらえるのかをガチ査定します。

(C)TBS

同番組は、ジャニーズの新星・Snow Manの初冠番組として3月に地上波特番を放送し、4月からは動画配信サービス「Paravi」でレギュラー配信がスタート。前回の地上波特番ではTwitterトレンド世界2位にランクインし、Paraviのレギュラー配信では毎週アクセスが集中するなど、今やParaviの人気番組です。

初の全国放送となる今回。本番組でスタジオにゲストを迎えるのは初めてのことで、尾上さんの登場にメンバーも感激! スタジオは新年らしい盛り上がりを見せます。

今回の企画は、Snow Manのメンバーがアイドル以外の職業に就いたらいくらで雇ってもらえるのかを査定する「それSnow Manだとおいくらですか?」。メンバーの個性や特徴を生かせそうな職業の面接を受け、自身の魅力を熱烈アピール。そんな彼らの自己PRや能力から、いくらで雇いたいかをガチ査定してもらいます。

スタジオでは、それぞれの査定金額をクイズとして出題。メンバーの面接VTRを見て、金額を予想していきます。予想金額と正解金額の差額を1問ずつ加算していき、一番差額が大きかった人には過酷な罰ゲームが。

ゲストの尾上さんもSnow Manと共にクイズに挑戦! 互いを知り尽くしているSnow Manメンバーの方が有利かと思われましたが、予測不能な展開にスタジオは大混乱!?  

その他、番組テーマソング「ナミダの海を越えて行け」もテレビ初披露。2021年最初の夜を盛り上げる『それSnow Manにやらせて下さい』に期待が高まります♪

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ