3つの機能が1本に!サナ ニューボーンの大人気アイブロウに春の限定色♡

 

2021年2月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

サナ ニューボーン W ブロウEX N

絶妙なニュアンス眉で小洒落た春顔に♡

3つの機能が1本に集約された「サナ ニューボーン W ブロウEX」。ブランド累計販売本数1,800万本の大ヒットアイブロウペンシルです。

サナ ニューボーン W ブロウEX N 限定3色 各1,200円(税抜)
(左から)B12、B13、B14

ペンシルで眉を描き足して、パウダーで密着させ、ブラシでぼかす。これが1本でできるので、持ち歩き用にもとっても便利。いつでもササッとお直しできます。楕円型の繰り出し式ペンシルはスルスル描ける丁度いい芯の硬さ。眉毛1本1本ていねいに描けます。パウダーは尖りチップで太さの調節がしやすく、濃淡をつけるのも簡単です。仕上げは、やわらかなタッチのスクリューブラシで毛流れを整えて。テクニック要らずで、プロ級のふんわり眉に仕上がります。

全8色の豊富なカラー展開も人気の理由ですが、今回は3色の限定カラーが仲間入り♪ 2019年2月に登場し瞬く間に完売した透け感グレージュブラウン「B12」も再び限定登場しています。新限定色の「B13」は、ピンクみを帯びたブラウンがレディ感を底上げし、ガーリーな雰囲気にマッチ。「B14」は、ぬけ感のあるスモーキーブラウンで、トレンド感のあるこなれ印象に。

【2021年2月2日(火)限定発売】

 

サナ ニューボーン
https://www.sana.jp/newborn/

※ご紹介した内容は2021年1月24日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

2月発売の新作コスメはこちらをチェック!