断然こなれて見える!RMKの新作アイブロウツールで理想の眉に!

 

2021年1月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

RMK Wアイブロウカラーズ、アイブロウペンシル

RMK スプリング・サマー 2021 コレクション「Blooming in the City」。洗練された大人のベージュを主役に、まだ見ぬ美しさを開花させてくれるコスメが続々登場しています。今回はコレクションの中から、顔の額縁とも言われる眉をデザインするアイブロウツールをご紹介! 

Wアイブロウカラーズ

RMK Wアイブロウカラーズ 新2種 各3,800円(税抜)
05、06 ※写真は05

眉マスカラと平筆型のライナーが1本になった、Wエンドのアイブロウからふたつの新色が追加です。

フェミニンで女性らしい印象に仕上げる赤みブラウン「05」、クールで大人っぽいモーヴブラウン「06」。ベージュメイクを引き立てつつも、ナチュラルに表情を引き締めてくれる天才的なカラー!
リキッドは透明感のある発色で、本来の眉をいかした自然な眉を描くことができます。いつもの眉メイクにプラスするのも良さそうですね。落ちにくさがアップします。

小回りの効く小ぶりのマスカラブラシは、地肌につきにくく、立体的な仕上がりに。

アイブロウペンシル

RMK アイブロウペンシル セット価格 3,800 円(税抜)
01〜03 ※写真は01

なぎなたタイプ(M)と1.5mmの極細タイプ(S)を一本にセットできる、Wエンドの新作アイブロウペンシル。
カラーはそれぞれ、グレー、ダークブラウン、ライトブラウンの3色。上下違う色をセットすることもできるので、色をミックスしてこなれ感をだしたり、濃淡をコントロールしても◎です。 

なぎなたタイプは、眉毛に沿って寝かすように動かせばやさしくふんわり。立てて描けばしっかり発色。スクリューブラシが内蔵されているので、毛流れを整えたり、ぼかして馴染ませることも簡単にできます。
ブランド史上最も細い1.5mm芯は、眉毛の隙間を埋めたり眉尻を描くのに最適。引っ掛かりのないなめらかな描き心地で、折れにくいのも優秀です。

【2021年1月4日(月)発売】

 

RMK Division
www.rmkrmk.com

※ご紹介した内容は2020年12月23日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

1月発売の新作コスメはこちらをチェック!