Kis-My-Ft2、玉森裕太が“子犬系イケメン御曹司”を演じるラブコメドラマの主題歌を担当!

Kis-My-Ft2が、2021年1月スタートの火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系・毎週火曜22時)の主題歌を担当することに! また、本ドラマのポスタービジュアルも解禁されました!

(C)TBS

本作は、ファッション雑誌編集部を舞台に、主人公がドSな鬼編集長や運命的な出会いをする子犬系男子に振り回されながらも、恋と仕事に懸命に立ち向かい成長していく胸キュンお仕事&ラブコメディ。

上白石萌音さんが演じる主人公・鈴木奈未は、その名の通り「仕事も恋愛もほどほどに。人並みで普通の幸せを手にしたい」というイマドキの安定志向の持ち主。奈未は東京で暮らす幼馴染で片思い中の健也を追いかけるため、東京の大手出版社の備品管理部の面接を受けます。しかし、採用されたはいいものの、備品管理部ではなくファッション雑誌編集部の配属に。

そこで出会ったのは、菜々緒さん演じる最年少編集長・宝来麗子。彼女はまさにバリキャリで、超敏腕、毒舌・冷徹な鬼上司でした。麗子は生半可な気持ちで働く奈未に対して冷たく当たり、人並みに仕事をして“普通の幸せ”を手にするはずだった奈未は「なんで私がこんな目に!?」と思いつつも、麗子の仕事に対する姿勢を間近で見ているうちに、奈未の「仕事をすること」への意識が変わっていきます。

さらに、ひょんなことから出会った、玉森裕太さん演じる子犬系イケメン御曹司でカメラマンの潤之介からは突拍子もない提案が! 鬼上司にも、子犬系御曹司にも振り回される奈未。さらに、間宮祥太朗さん演じるクールな先輩編集者・中沢涼太からは邪魔者扱いされ…。

ユースケ・サンタマリアさん演じる“おじ萌え”副社長・宇賀神慎一がそんな奈未の成長を見守る中、仕事も恋愛も「そこそこでいい」はずだった奈未は全力で走り始めます!

今回、2年連続で今年も『NHK紅白歌合戦』への出場が決まっているKis-My-Ft2の「Luv Bias」が主題歌に。「Luv Bias」は誰もが一度は経験する、思わず恋に落ちてしまう瞬間とその想いを、キスマイメンバーが気持ちを込めて届けるミディアムラブバラードです。

松本明子プロデューサーと編成の宮﨑真佐子さんは「仕事に恋に奮闘する主人公・奈未たち登場人物の背中を優しく押してくれるような、温かくて元気が出て、そしてキャッチ―なラブソングをキスマイさんに歌っていただきます。この主題歌とともに、『人を好きになるっていいな。いろんなことがあるけど、前を向いていこう!』と、視聴者の皆様が未来に向かって前向きになれるようなドラマをお届けできるよう頑張ります! ぜひお楽しみに!」とコメントを寄せています!

一生懸命「恋」と「希望」を追いかける奈未と共に、キスマイの主題歌にも期待が高まります♡

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ