嵐・大野智の秘蔵映像を大公開!櫻井翔と2度とやりたくない仕事など禁断のぶっちゃけ話も

12月10日(木)21時から放送される『櫻井・有吉THE夜会SP』(TBS系)には、大野智さん(嵐)が約1年ぶりのゲスト出演。若かりし頃の大野さんの秘蔵映像が大公開されます!

(C)TBS

同番組は、MCの櫻井翔さん(嵐)と有吉弘行さんが、今、最も旬のゲストを迎えて素顔に迫るトークバラエティ。ゲストの親友や恩師など、昔を良く知る関係者を徹底取材し人生を深堀りする「THE夜会 表裏年表」や、ゲストが長年会えずにいた人物や探し続けている思い出の品を徹底捜索し様々な願いを叶えることで、普段テレビでは見せないゲストの魅力を引き出します。

この日は、準会員として、山崎弘也さん(アンタッチャブル)、小瀧望さん(ジャニーズWEST)、フワちゃん、池田美優さんも出演します。

今年、最後の放送となるこの2時間スペシャルでは、「嵐とTBS21年!年表」を作成。嵐がTBSで出演したドラマやバラエティ番組を大野さんや櫻井さんともに振り返ることに。

若かりし頃の大野さんの秘蔵映像を大公開。2007年放送のドラマ『山田太郎ものがたり』最終回に登場した大野さんの謎行動が紹介され、スタジオは大爆笑。翌年放送された大野さん初主演ドラマ『魔王』での「大野さん日焼け事件」も大検証します。

さらに、『ガキバラ帝国2000!』『USO!?ジャパン』の名場面や、『ひみつの嵐ちゃん!』の大人気企画「マネキンファイブ」など、バラエティの秘蔵映像を一挙大放出。そして、『うたばん!』で当時反響を呼んだ、大野さんがMCの中居正広さんに暴言を吐く“下剋上コント”が地上波で10年ぶりに解禁されます!

「スターの気になる数字」コーナーでは、今まで嵐メンバーの誰も行ったことがなかった大野さんの自宅に、今年、櫻井さんと松本潤さんが初めて訪れていたことが発覚。櫻井さんが「オシャレ!」と感じた大野さんの家にあったものとは!?

さらに、大野さんと櫻井さんが人生で一番ビビった買い物金額、2度とやりたくない仕事など、禁断のぶっちゃけも続々と飛び出します!

そして、恒例の「絶対買いますショッピング」では、まだ渡せていなかった大野さんへの誕生日プレゼントを櫻井さんが購入することに。大野さんが欲しかったというシャワーヘッドを片っ端から試す姿は必見。最高額は27万円の超高級品ですが、大野さんが金額を気にせず選んだのはシャワーヘッドとは!?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ