【明日なに着る?】ホリデーシーズンにも♡JILL STUARTのニットベスト付きワンピース

【明日なに着る?】ニットベストの重ね着で今っぽコーデが即叶う♪

ワンピース¥29,000(ジルスチュアート ルミネ新宿店)

トレンドのニットベストとバンドカラーのシャツワンピースがセットになった旬アイテム♪ 黒のニットベストは、今っぽいアシンメトリーのデザインで単品で着回してもおしゃれっぽく仕上がります。サイドにニットベルトがあしらわれていて、ひと結びにして垂らしたり、かわいくリボンに結んだり…アレンジによって表情が変わるのもJILLSTUARTならでは。セットのワンピースはもちろん、白シャツと合わせてモノトーンでまとめたり、キャミワンピースに重ねたりと、異なる雰囲気が楽しめます。

シャツワンピースは、きちんと感を演出できるネイビーカラー。程よくボリュームのある袖も、シンプルながら今っぽさ満点です♡ 袖口にはシャーリングも施されていてシルエットのメリハリも◎。一枚でサラリと着てもフェミニンな印象がGETできます。

忙しい朝はニットベストとワンピースをセットで着れば、トレンドのレイヤードコーデが出来上がり♪ 単品でも着回しができるので、セットで持っておくとコーディネートの幅が広がります。