生見愛瑠の「私らしい冬おしゃれ」が気になる!
いろいろと変化の多かった2020年も残すところあとわずか。試行錯誤の1年でしたが、新しい生活様式の中で大事にしていきたいおしゃれの軸は、「私らしい」かどうか。自分をしっかり持って毎日を楽しく過ごすことが大切、そんなことを感じている人も多いのでは?
そこで今回は、モデルとしての活躍に加えて最近ではテレビ番組に引っ張りだこの生見愛瑠さんをクローズアップ! ファッションリーダーであり、”めるる”の愛称で親しまれている生見さんに、「私らしい冬おしゃれ」について語ってもらいました♡
Instagram:@meru_nukumi
Twitter:@meruru20020306
めるる的・この冬着たい「私らしい冬コーデ」って?
高校を卒業してはじめての冬は、シンプルなワンピースやシックなモノトーンなど大人っぽいコーデを楽しんでいる生見愛瑠さん♡ 今季の推しトレンドや着こなしはこちら♡
■辛口スタイルの中に女っぽさも漂うモノトーンコーデ
ブラックの中に白いロングシャツを1点合わせた、今季らしい丈感バランスのコーデ。ニットとフェイクレザーと、素材の違うブラックを組み合わせるのもポイント! 今季のトレンドカラーとして再燃している黒は、素材によって雰囲気が変わるので似合う一枚が見つかるはず♡
重すぎないけど程よく重い!この絶妙なさじ加減がこだわり♡
■楽ちんなゆるっとコーデにドラマティックな輝きをプラス
ライトグレーのプルオーバーに、グレーラメのフレアスカートを合わせたワントーンコーデ。メタリックなミニバッグも合わせて、普段着をさりげなくドラマティックにブラッシュアップ。プルオーバーの裾にはスリットが入っているから、ゆったりシルエットでもスタイルよく仕上がります。
めるるさんの服のハナシを教えて♡
高校を卒業したので、少しずつ大人っぽい格好にも挑戦してみたいなと思っていて。
だから、テレビの服も少しずつシンプルなワンピースにしたり、トレードマークのヘアピンも、シンプルなキラキラとかにしはじめているところです。辛口な服が好きなので、今日みたいな格好は本当にタイプで憧れ!白シャツ×ニットもこの冬したいと思っていたし、ロングスカートも気になっていました。肌見せは、今まで肩やお腹は出していたけれど、背中開きは着たことがなかったので大人♡って思いました。
でも、キレイで大人女子な服は着たいけれど中身は高校生のママがいい(笑)。
おばあちゃんになっても、ずっと今のままがいいなって思っています♡ by生見愛瑠さん
季節はついに冬本番♡ 憧れのファッションリーダーでもある、生見愛瑠さんの「私らしい冬おしゃれ」を紹介しました。クールで大人っぽい中に女っぽさが漂う冬コーデは、ホリデーシーズンのおしゃれの参考になりそうですね。
めるるさんが語っている背中開きコーデなど、この他にも発売中のCanCam1月号では冬のおしゃれを公開中♡ ぜひチェックしてみてくださいね。
撮影/川㟢一貴(MOUSTACHE) スタイリスト/伊藤舞子 ヘア&メイク/田中陽子(lila) 構成/佐藤彩花・西村真樹 Web構成/谷夏帆
◆この特集で使用した商品はすべて、本体(税抜)価格です。