今週の12星座運勢ランキング!あなたの11/23~11/29週の運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/13~1/19週の運勢は?

占い師・心理テストクリエイター・脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位 かに座「あれこれ悩み過ぎずに良い選択を」

今週は、二つの選択肢のうち幸せな方を選べそうなタイミング。あれこれ悩んで本筋からそれた方を選ばないように気をつけましょう。後になって後悔しそうな予感が。恋愛では、誠実な人と思える相手にご縁があるので周囲をよく見て。ラッキーアイテムは、お新香・漬物。

 

■3位 いて座「恋を楽しむタイミング」

今週、少し気分が乗らない出来事が起こるかもしれません。ここ数日の行動を反省し、真摯に向き合ってみましょう。恋愛においては、嬉しいハプニングが起こりそう。付き合っている人がいるなら嬉しい報告があるかも。ラッキーアイテムは、くちばしクリップ。

 

■4位 ふたご座「楽しい誘いや嬉しい出会いがありそう」

今週は、滞っていたことが流れ始めていくタイミングになりそう。特に恋愛において、話が弾んだり二人の距離が縮まったりと、うれしい展開に♡ 友達からの誘いもありそうなので、予定がなければ乗って吉。ラッキーアイテムは、テーブルクロス。

 

■5位 おうし座「大きな決断は避け、ゆっくり過ごして」

今週は、波風が立たない穏やかなシーズンになりそう。のんびり散歩をしてみたり、ちょっとしたショッピングなどに出かけてみるとうれしい発見がありそうです。ただし、大きな決断ごとをするのは避けて。ラッキーアイテムは、根菜類。

 

■6位 おとめ座「自信を持ってバックアップ」

自分の能力をなかなか発揮しにくい一週間。自分の弱点や長所を理解した上で行動することで上手くいきそうです。積極的に主役になろうとせず、バックアップに回ることでツキが上昇。ラッキーアイテムは、定期入れ。

 

■7位 てんびん座「身体を動かして気分転換」

今週は、少し他人の持ち物や恋人が欲しくなってしまいそう。あまりダイレクトに行動すると波風が立ってしまうので、慎んで。自分の感情に振り回されないように、身体を動かしてリフレッシュ。ラッキーアイテムは、マニキュア。

 

■8位 うお座「謙虚にしていればラッキーな情報が」

自分のことを過信してしまいがちなシーズンかも。あまり行き過ぎるとイヤミに感じさせてしまうので、謙虚さを意識して。他人の話を聞くように努め、そこから得た情報を自分の生活に取り入れることで運気UP。ラッキーアイテムは、鏡台。

 

■9位 みずがめ座「トラブルがあっても焦らずに」

今週は、午前中の対人トラブルに気をつけて。もしも困った事態になったとしても傷は浅く、午後から冷静に行動すれば解決しそう。焦るとうまくいかないので、落ち着いて対処するのが重要。恋愛ではあまり浮つかないように。ラッキーアイテムは、ガラスの花瓶。

 

■10位 しし座「不要な頼みごとは断ることも大切」

責任がいろいろ降りかかってくる一週間になりそう。忙しく動き回ることになるので、体力勝負になる予感。不要な要件は断る勇気も大切です。恋愛面では、直接会って話をすると運気上昇に。ラッキーアイテムは、カイワレ大根。

 

■11位 さそり座「丁寧に、確実に進める」

今週あなたが取り組むことは、見当違いやミスが多くなりがち。何事も甘く見ずに、ゆっくりと丁寧に進めていきましょう。特に、口約束や安請け合いで失敗しないよう、約束事は慎重に決めましょう。ラッキーアイテムは、パセリ。

 

残るは、おひつじ座とやぎ座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?
結果は……こちら!

 

 

■12位 やぎ座「面倒な仕事を任されるかも」

今週は、一人でやるには荷が重すぎる仕事を任される可能性が。誰かに手伝ってもらいたいと感じるかもしれませんが、難しそう。恋愛面においては、パートナーに愚痴っぽくなりやすいので気をつけて。ラッキーアイテムは、ユリの花。

 

ということで、第1位はこちら!

 

■1位 おひつじ座「絶好調の運気!頑張りが報われる」

今週の運気は絶好調!今まで我慢してきたことが思い通りになり、苦労が報われるタイミングと言えます。特に貯金、技術、知識に関する事柄は吉。恋愛においても関係が進展するような出来事がありそう。ラッキーアイテムは、フローティングキャンドル。

 

11/23~11/29の星回りを見ると、月が11月15日にうお座で上弦の月、コミュニケーションの星・水星はさそり座に位置。また、愛と美の星・金星も21日にさそり座に位置しています。そして、エネルギーの星・火星はおひつじ座に鎮座しています。この時期は、自分の中の女性性を開花させるとき。下着を買いに行くといいかもしれません。選ぶなら少しセクシーなものが理想的ですよ。(脇田尚揮)

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
写真/(C)Shutterstock