【速報】アミューズオーディション、グランプリは12歳の美少女に!

オーディション後の囲み取材で、清原さんは「グランプリを獲れると思ってなくて、ビックリした」とコメント。ステージに上がる前、手のひらに“人”の文字を3回書いて飲んだという可愛いエピソードも話してくれました。尊敬する女優さんに「吉高由里子さん」を挙げると、隣りで、福田彩乃さんがすかさず「20歳超えてからハイボール飲みたいね!」と、モノマネ!

清原果耶さんは、小学1~5年までクラシックバレエの習い事を、5年生から今まではダンス・歌・ミュージカル・バレエなどが混じったものを習っているとか。「小さいころは芦田愛菜ちゃんに、最近はベッキーさんに似ている」と言われるそう。部活は茶道部(習い事が多いので学校の部活は活動が少ないものを選んでいるため)。賞金300万円の使い道を聞かれると、「半分は貯金、あとは家族と旅行に行きたい」と話してくれました。

AmuseAudition1013_04

ちなみに、司会進行を務めた2人が「中学1年生のころに何をしていたか」を聞かれると、ホラン千秋さんは「アミューズのオーディションを受けた年」、福田彩乃さんは「学校で先生のモノマネとかしていた」という話で、囲み取材は終了。

グランプリの清原果耶さん、そしてその他の賞を受賞した皆さんが、これからどんなふうにTVなどで観られる日が来るのか、非常に楽しみなオーディションでした。(さとうのりこ)

アミューズオーディションフェス2014オフィシャルサイト
http://www.amuse-audition.jp

【あわせて読みたい】

※書類審査なしで全員面接!芸能事務所アミューズが全国オーディション開催!

※神に感謝!これが日本一美しい中学生だ!

※【速報】ぷに子オーディション合格者10名が決定!CanCam1月号で発表に!

※こだわりのウエディングドレスを着て表現するモデルオーディションに潜入!