今週の12星座運勢ランキング!あなたの10/5~10/11週の運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/13~1/19週の運勢は?

占い師・心理テストクリエイター・脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位 てんびん座「自分をあまり飾らず素で勝負」

今週は、あまり決めたことを曲げない方が良い一週間。足場をしっかりと固めて、うまい話に乗らないほうが良いでしょう。恋愛においても、自分をあまり飾らず、気取らない素の良さを生かしてみましょう。ラッキーアイテムは、小豆。

 

■3位 おひつじ座「実力以上のことを成せる一日」

今週は、自分の実力以上に物事がうまく進んでいくタイミング。金運もいいため、お金に関する嬉しい報告があるかも。恋愛に関しては、年下の同性に意見を聞いてみましょう。もしかしたら、合コンなどをセッティングしてくれるかも。ラッキーアイテムは、ゼリー。

 

■4位 おとめ座「諦めたことに再度トライ」

今週は、再チャレンジすることにツキがある暗示。一旦諦めていたことや、叶わなかったことに再度トライしてみましょう。恋愛においても復活愛や復縁を望むなら今日。人を介するとスムーズかも。ラッキーアイテムは、チーク。

 

■5位 さそり座「SNSが恋のきっかけになる予感」

今週のあなたは、2つの選択からどちらかを選ぶことになりそう。選ぶとしたら「新しい」ほうを選択してみて下さい。ちょっとした良いことが。恋愛においては、SNSが恋のきっかけに。近況を投稿しても良いかも。ラッキーアイテムは、こんにゃく。

 

■6位 うお座「自分の出来ることからしっかりと」

今週は、実力以上のことを望まなければ恵みが得られそう。人から頼られることも増えそうですが、何事も礼儀をわきまて、余計な手出しをしないほうが無難かも。ちょっとしたミスや忘れ物に気をつけて。ラッキーアイテムは、からし。

 

■7位 しし座「誘惑はちゃんとガードすること」

今週は張り切って取り組んでも、なかなか進展しなさそうな暗示が。肩の力を抜いてリラックするほうが楽しめそう。恋愛においては誘惑がありそうなムード。今日の誘いは避けておいたほうが無難かも。ラッキーアイテムは、折りたたみ傘。

 

■8位 ふたご座「謙虚にしていれば有益な情報が」

今週は、自分のことを過信してしまいがちなシーズンかも。あまり行き過ぎるとイヤミに感じさせてしまうので、謙虚さを意識して。他人の話を聞くように努め、そこから得た情報を自分の生活に取り入れることで運気UP。ラッキーアイテムは、桃。

 

■9位 やぎ座「人に振り回されても大目に見てあげて」

今週は、なんだかソワソワして気持ちが落ち着かない時期。周りの人達に振り回されやすく、イライラしてしまうシーンも。約束や時間に関することは、比較的大目に見てあげましょう。そうすれば好感度アップに。ラッキーアイテムは、鈴。

 

■10位 みずがめ座「冷静に話し合うこと」

今週は、ちょっとしたすれ違いや、言葉の行き違いでケンカしてしまいそう。感情的にならず、相手に伝えたいことは何なのかを考えてみて。冷静になれば、争いは回避できるでしょう。自分から折れる謙虚さを持って。ラッキーアイテムは、コップ。

 

■11位 おうし座「ゆっくり休んで英気を養って」

今週は、とにかく休んでゆっくりするとき。無理に動いてしまうと身動きがとれなくなるので、難しい人間関係には手を出さないほうが吉かも。美味しい話には裏があるので、すぐに信用しないこと。ラッキーアイテムは、サランラップ。

残るは、かに座といて座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?
結果は……こちら!

 

■12位 かに座「無理難題を言われてもまずは落ち着いて」

今週は、目上の人から無理難題を言われる可能性があるシーズン。無理をせずに心を落ち着けて、状況判断をしていきましょう。困ったら人を頼るのも◎。恋愛においては、ちょっとしたすれ違いが起こりそう。問題は早めに解決して。ラッキーアイテムは、キッチンぺーパー。

ということで、第1位はこちら!

■1位 いて座「スポットが当たり評価されるとき!」

今週は、自分から積極的に前に出ていかなくても、なぜか目上からの引き立て運がある時期。推薦された場合は、積極的に取り組んで吉でしょう。恋愛では、思わぬ相手から好意を告げられるかもしれません。どうするかはあなた次第。ラッキーアイテムは、ハンドクリーム。

10/5~10/11日の星回りを見ると、月が10月9日にかに座で下弦の月、コミュニケーションの星・水星はさそり座に位置。また、愛と美の星・金星はおとめ座に位置しています。そして、エネルギーの星・火星は依然としておひつじ座で逆行中。この時期は、ユーモアのセンスが生きるタイミング。彼と会うときは冗談も大切です。ちょっとした話題の中に「笑い」を入れてみて。(脇田尚揮)

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
写真/(C)Shutterstock