完売必至! モレスキンからかわいすぎる桜モチーフの限定ノート&ダイアリーが登場!

本格派ノートブランド、モレスキンから『ピーナッツ』柄ノートブックが限定登場!

高級感あふれるノートブランド、モレスキンからかわいすぎる限定アイテムのニュースが届きました。桜の花びらが舞うかわいらしいピンク、世界中で愛されている『ピーナッツ』。最強タッグをあしらった、持っているだけで気分が上がること間違いなしのスペシャルなノートが限定登場します。

モレスキン、スヌーピー

限定版ノートブックSAKURA×PEANUTS(さくらピーナッツ)はホワイトとピンクが登場 ラージ 各¥3,500(税抜)

モレスキンならではの心地よい手触りを残したキャンバス地のカバーには、新しいスタートを予感させる桜とほのぼのとしたスヌーピーのグラフィック。ノートブックの見返し部分やペーパーバンドにも、桜の花に囲まれたスヌーピーと仲間たちが描かれています。

ピーナッツモレスキン中面

さらに、桜とスヌーピーをフィーチャーしたオリジナルステッカーも。劇的にかわいいこちらのノートブックは、全国のモレスキン取り扱い店、そしてZOZOTOWN公式ストアにて限定発売中です。

ステッカー付き!

『ピーナッツ』を生み出したチャールズ・M・シュルツは、ハッピーな日常と、その背景にある哲学的な思想の交差する世界をコミックを通して表現しています。日々ふと思い浮かんだことを書き留めてみたら、自分でも気づいていなかった哲学的な一面に気づけるかもしれませんよ♪

桜の花びらがぎっしり! 新たなスタートを感じさせる限定版ダイアリー さくら

2020年もあっという間にあと3か月ちょっと。2021年のダイアリーは、美しい桜柄のダイアリーを選ぶのはいかがですか? モレスキンから登場する2021年限定版ダイアリー/プランナーは、新しいスタートを思い起こさせる日本らしい桜柄

桜ダイアリー

限定版マンスリーダイアリー・限定版ウィークリーダイアリー さくら ラージ 各¥3,500(税抜)

ソフトなファブリックカバーで手触りのよさを追求し、背表紙部分にはデポス加工でゴールドの文字をあしらい、モレスキンらしい高級感が漂います。舞い散る桜の花びらのように、記憶はそよ風にのってすぐにどこかへ飛ばされてしまいがち…。だからこそ、心に浮かんだプランやアイデアをどんどんページに書きこんでおけば、充実した日々を過ごせること間違いなし!

桜ダイアリーシール付き

ゴムバンド、プランナーやタイムゾーンなど便利ツール、桜をデザインしたステッカーなどなど、毎日持ち歩きたくなる充実の機能もモレスキンならでは。こちらも全国のモレスキン取り扱い店、ZOZOTOWN公式ストアにて発売中です。日常が変化している今、日記を書き始めるには絶好の機会。かわいすぎる限定版ノートブックとダイヤリーを、ぜひチェックしてくださいね!

問い合わせ先/モレスキンジャパン(03・5962・7603)