キスマイ北山宏光&宮田俊哉、ジャニーズ相関図を解説!プライベートで仲が良い○○軍団は?

Kis-My-Ft2の北山宏光さんと宮田俊哉さんが、9月16日放送の『バナナサンド』(TBS系・毎週水曜23時56分)にゲスト出演。「ジャニーズなのにNGなしのキスマイ北山&宮田をフルボッコSP」と題して、様々な企画を送ります!

(C)TBS

同番組は、MCのバナナマンとサンドウィッチマンが旬なゲストをとことん楽しませ、テンション爆上がりで送るトークバラエティ。

今回、NGなしのジャニーズとして、登場した北山さんと宮田さん。まずは、他の番組で共演していて、仲の良いサンドウィッチマン・伊達みきおさんが、「キスマイはジャニーズで唯一○○なのが凄い!」など、彼らの魅力を熱弁。

また、北山さんと宮田さんがジャニーズ相関図を出して、ジャニーズタレントの関係性をぶっちゃけ。「誰が先輩で誰が後輩?」、「誰に抜かれて誰を追い抜いた?」、「プライベートで仲が良いジャニーズ○○軍団は?」「移籍するなら?」など、さまざまな事実が明かされます。

さらに、NGなしなら…ダンス中にぶん殴っても大丈夫なのかを検証。さらに、宮田さん憧れのコスプレをかけた地獄のコスプレルーレットに挑戦しますが、果たして!?

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る