夕方になっても目元イキイキ♡スウィーツ スウィーツ下まぶた用補正パウダー

2020年9月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

スウィーツ スウィーツ アンダーアイズプロテクター

自然なカバー力でくすみや小じわも補正!

スウィーツ スウィーツ アンダーアイズプロテクター 01 ミントグリーン 1,000円(税抜)

SNSで超話題の涙袋専用アイパレット「アイバッグプランパー」でおなじみのコスメブランド「スウィーツ スウィーツ」から、今度は下まぶた専用の補正パウダーが新登場! 

今ではすっかりスタンダードになった下まぶたのメイク。デカ目効果の他にも、涙袋やうるみ目など、下まぶたにちょっと手を加えるだけで、顔の印象を変化させることができます。だからこそ、時間が経ってからのパンダ目やアイライナーのにじみや色移りは防ぎたいですよね。そこで活躍するのが新登場の「アンダーアイズプロテクター」。

透け感のあるマットなホワイトと、ゴールド&シルバーのパールを配合したライトグリーンがセットされています。単色で使っても、2色をくるりと混ぜて使ってもOK。アイメイクのにじみ予防にはオイルコントロール効果のあるホワイトを、くすみを払って透明感を出したい時はグリーンを。2色のブレンドをさっと塗ってから涙袋や下まぶたメイクをすれば、つけたてのキレイなメイクがずっと続きます。パウダーには乾燥から守る保湿成分入り。毛量たっぷりの使いやすい平筆も付いていて、持ち運びにも便利♪ 

【2020年9月23日(水)発売】

(株)シャンティ
https://www.chantilly.co.jp/
0120-56-1114(平日9時~1730分)

 

※ご紹介した内容は2020年9月30日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

9月発売の新作コスメはこちらをチェック!