今年はドラえもん♡ポール & ジョーのクリスマスコレクション【クリスマスコフレ2020】

【クリスマスコフレ2020】ドラえもんが贈るキュートなクリスマス

コスメフリークの心を鷲掴みにする毎年大注目の「ポール & ジョー」。今年のホリデーでは、なんとあの国民的人気を博す“ドラえもん”と夢のコラボレーションが再び実現! 毎シーズン大人気の限定品は完売必至なので、ぜひ予約必須で手に入れて。ドラえもんとドラミちゃんと一緒に、あなたの幸せを叶えるコスメで最高にハッピーなクリスマスを過ごしましょ♡

PAUL & JOE(ポール & ジョー)/メイクアップ コレクション 2020(¥6,500)

セット内容:モイスチュアライジング ファンデーション プライマー S 01、ラトゥー エクラ プレスト パウダー 001、パウダーブラッシュ D 001、リバーシブル ポーチ

ポール & ジョーの2018SSファッションコレクションからセレクトした小花柄に、ドラえもんとドラミちゃんがデザインされたスペシャルパッケージで登場するのは、冬の肌を美しく仕上げるメイクアップコレクション。

【セット内容】

モイスチュアライジング ファンデーション プライマー S 01

モイスチュアライジング ファンデーション プライマー S 01(15ml/SPF15 PA+)

ラトゥー エクラ プレスト パウダー 001

ラトゥー エクラ プレスト パウダー 001

パウダーブラッシュ D 001

パウダーブラッシュ D 001

リバーシブル ポーチ

リバーシブル ポーチ

ドラミちゃんのキュートなチャーム付きの大人気の美容液プライマーと、ラベンダーパールで最強の透明美肌に仕上げるプレストパウダー、ドラミちゃんのほっぺをイメージした華やかなチーク、さらに見せびらかしたくなるくらいかわいいリバーシブル仕様のポーチがセット。ドラえもんとドラミちゃんの笑顔あふれた限定コフレは、持っているだけで幸せな気分に♡

2020年10月18日(日)予約開始

2020年11月1日(日)数量限定発売


PAUL & JOE(ポール & ジョー)/リップスティック D 全3種(各 ¥4,000)

©️Fujiko-Pro
©️Fujiko-Pro

天面でドラミちゃんが笑うキュートなケースに入っているのは、塗っても塗ってもドラえもんが顔を出すリップスティック。唇にリップカラーをぴたりと密着させるリップベース(外側)と、みずみずしくツヤ感があり、高発色ながら繊細なパールが配合されたリップカラー(内側)が唇の上でひとつになり、輝きを放ちながら鮮やかに発色。

(左から)004 シャイニーイエロー×ビビッドレッド、005 グリッターブルー×ロマンティックピンク、006 トゥインクルオレンジ×ピンクベージュ
©️Fujiko-Pro
(左から)004 シャイニーイエロー×ビビッドレッド、005 グリッターブルー×ロマンティックピンク、006 トゥインクルオレンジ×ピンクベージュ

使うのがもったいないくらいキュートなビジュアルに、胸キュン!

2020年10月18日(日)予約開始

2020年11月1日(日)数量限定発売


PAUL & JOE(ポール & ジョー)/リップ トリートメント バーム D(¥1,800)

■PAUL & JOE(ポール & ジョー)/リップ トリートメント バーム D(¥1,800)
©️Fujiko-Pro
カラー:002

唇をなめらかに整え、美しいリップメイクを作るのに欠かせないリップバーム。なんと香りは、ドラミちゃんの大好物であるメロンパンの香り! 甘〜い香りを楽しみながらのリップケアは、美味しそうな香りにつられてついつけすぎちゃいそう♡

2020年10月18日(日)予約開始

2020年11月1日(日)数量限定発売

 

※価格はすべて税抜きです。
※ご紹介した内容は2020年9月12日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

 

ポール & ジョー ボーテ
0120-766-996
www.paul-joe-beaute.com

 

 

2020年クリスマスコフレ特集