JO1も興味津々!?「無印良品」LOVER100人が選ぶ真におススメしたい商品を一挙紹介!

洗練されたオシャレな雑貨からシンプルなデザインの衣類、さらに美容グッズや食料品まで、約7000種類の商品が揃う「無印良品」。9月1日放送の『教えてもらう前と後』(MBS/TBS系・毎週火曜20時)では、そんな「無印良品」LOVER100人が選ぶ真におススメしたい商品が紹介されます!

(C)MBS

滝川クリステルさんがMCを務め、博多華丸・大吉がレギュラーを務める同番組は、「教えてもらった前と後で、見る目が変わります!」を合言葉に毎週、特定のジャンルのスペシャリストを迎え、独自の視点で選んだ“決定的瞬間”を解説します。

この日は、スタジオゲストとして、川尻蓮さん(JO1)、奈緒さん、VTR出演として、亜生さん(ミキ)、安藤なつさん(メイプル超合金)、チョコレートプラネット、土屋炎伽さん、山之内すずさんが登場します。

(C)MBS

今回、「無印良品」を愛してやまない100人のLOVERに、「無印良品」の良いところと悪いところを大調査。そこから、無印の知られざる魅力を紐解いていきます。

「無印良品」の店内を、山之内さんと安藤さんがリポート。レトルトカレーやおやつなどが大人気になった秘密を探るとともに、LOVER故にあえて、BAD POINTを開発者に指摘し、大胆にも改善を促します。

さらに、プロの料理人が絶賛する超便利な調理器具や、絶対住みたくなる無印のリノベーション例も紹介。「無印良品」LOVER100人が真におススメしたい商品に注目です!

(C)MBS

また、博多大吉・華丸が、日本各地の不思議な現象を解明する「前と後ハンター」も。亜生さんと土屋さんがリポートとして登場。大吉さんは、都会で目撃された危険で巨大な生物の謎を解明し、華丸さんは兵庫県の山中で3年前から大量に盗まれているという、あるものとその犯人の謎に迫ります。

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る