松下洸平&渡辺大知、“タラレバ娘”吉高由里子&榮倉奈々のパートナーに!?

吉高由里子さん、榮倉奈々さん、大島優子さんが“タラレバ娘”を演じるスペシャルドラマ『東京タラレバ娘2020』(日本テレビ系)の放送が、10月7日21時からに決定! また、新キャストとして、松下洸平さん、渡辺大知さんの出演も発表されました!

(C)日本テレビ

東村アキコさんの同名コミック(講談社「Kiss」連載)を原作にした本ドラマは、女性の心に刺さりまくる共感度100%のラブコメディ。2017年1月クールに連ドラとして放送され、話題を集めました。

(C)日本テレビ

「あのとき、あーだったら」「もっと、こーしてれば」とタラレバばかり言いながら、恋に仕事に悪戦苦闘したあの日々から3年。タラレバ娘たちがカムバック! 33歳になった倫子(吉高)、香(榮倉)、小雪(大島)の3人。香は一足早く結婚して人妻になり、小雪は夢だった自分の店の開店準備を進め、そして倫子もついに、恋人・朝倉(松下)との結婚へと向かおうとしていました。

でも、人生そんなに簡単じゃない!? 結婚に浮かれる倫子の前に、俳優としてアメリカへ渡っていたKEY(坂口健太郎)が現れます。 そして、香と小雪にも、思いがけない問題が起きて…。果たして彼女たちは、今度こそ本当の幸せをつかみ取ることができるのでしょうか!?

(C)日本テレビ

吉高さん、榮倉さん、大島さんをはじめ、坂口さん、平岡祐太さん、石川恋さん、加藤諒さん(声のみ)、あ~ちゃん(Perfume/声のみ)、田中圭さん、鈴木亮平さんら連ドラのキャスト勢揃いに加え、今回は、倫子の恋人・朝倉理⼀役で松下さん、香の夫・平沢ゆう役を渡辺さんが演じ、さらにパワーアップします。

(C)日本テレビ

新キャストの松下さんと渡辺さんから届いたコメントを紹介します!

●松下洸平さん

あまり詳しくは言えないんですが、タラレバ史上に残る役を頂いたと思い、振り切って演じました。『東京タラレバ娘2020』は、本当に盛りだくさんな内容で、とっても楽しく、そして少しホロっと心が温かくなるような、とっても素敵なストーリーになっておりますので、ぜひ皆さんご覧ください。

●渡辺大知さん

榮倉奈々さんとのシーンがほとんどだったんですが、吉高さんと大島さんのお2人と話すシーンもありまして。タラレバの⼀員にしてもらえた気がしてとっても嬉しかったです。

ずっと観ていた居酒屋「呑んべえ」の中に入れて、ファンとしても感動しました。相変わらず悩んだりへこんだりしながらも、たくましく前を向いているタラレバ娘の3人に、僕は元気をもらいました。参加できて嬉しかったです。ぜひ楽しみにしててください!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る