「スパルタ泡」で毛穴をトレーニング!新発想美容液で肌引き締め!

 

2020年9月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

アスタリフト スパークル タイト セラム

パチッ!ジュワッ!キュッ!の未体験テクスチャー

アスタリフト スパークル タイト セラム 50g 4,000円、ミニトライアル 13g 1,200円(ともに税抜)

放っておくと、たるみやフェイスラインの崩れにもつながる毛穴の開き。その原因のひとつとして、毛穴の筋肉である「立毛筋」の衰えが関係していることを富士フイルムが突き止めました! 自分の意思で鍛えることのできない「立毛筋」に着目し、あらたに誕生したのが「アスタリフト スパークル タイト セラム」。新・独自成分「ナノスパークルショット」により毛穴の筋肉にアプローチするという、新発想の毛穴スキンケアです。

その感触もまた新しく、毛穴への効果を最大限に引き出すために開発。つけた瞬間泡がパチっと弾けて立毛筋を刺激。シャキッとするひんやり感で肌を引き締めます。そのあとジュワッとジェル状に変化しながら、毛穴の奥深くに集中浸透。肌の内側からキュッと引き締まり、なめらかな肌へと導いてくれます。後肌はベタつかずサラリとしているので、メイク前にも使いやすそう。抗酸化力の高い「ナノアスタキサンチン」や「3種のコラーゲン」「ビタミンC」「ビタミンE」など、厳選された美容成分をマルチに配合。これ1本で、毛穴悩みもエイジング悩みも同時に解決! 

【2020年9月1日(火)発売】

 

アスタリフト
https://ls-jp.fujifilm.com/astaliftbrand/

※ご紹介した内容は2020年9月5日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

9月発売の新作コスメはこちらをチェック!