城田優、初体験話など衝撃初告白を連発!松岡昌宏も「この話はあまりしちゃダメ」と制止!?

俳優、アーティストで活躍する城田優さんが、8月19日に放送される『TOKIOカケル』(フジテレビ系・毎週水曜23時)にゲスト出演。初登場となる城田さんが衝撃初告白を連発し、松岡昌宏さんが思わず「あまり話しちゃダメだよ!」と制します。

(C)フジテレビ

同番組は、TOKIOのメンバーとゲストが、駆け引きを使ってさまざまなオリジナルゲームなどを展開するバラエティ。

今回、TOKIOがゲストの知られざる一面を引き出すため、今まで聞かれた事がないであろう質問をゲストにぶつける企画“生まれてはじめて聞かれました”を開催。

番組では初共演となりますが、実はプライベートでは10年ほど前から親交があるという長瀬智也さんと城田さん。しかし、「名字を知らなくてずっと“ユウ!”って呼んでいた」という長瀬さんに、国分太一さんが「ジャニー(喜多川)さんみたい」とすかさずツッコミ。そんな旧知の仲である長瀬さんも知らなかった、城田さんの素顔が明かされます。

まず、松岡さんから「この仕事をしていなかったら何している?」という質問が。「バーテンダーになりたかった」という松岡さんとは対照的に、城田さんは幼い頃から芸能界で活躍することを夢見ていたそうで、ジャニーズ事務所との関係を告白。TOKIOが大興奮した城田さんとジャニーズ事務所の関係が明らかになります。

(C)フジテレビ

また、松岡さんから「女性に言われた忘れられない一言は?」という質問も。城島茂さんから「城田くんが告白したら百発百中では?」と振られますが、「自分に自信が持てないので、自分を好きなはずがないと思ってしまう」という城田さん。

そして、意外な一面に驚くTOKIOをさらに驚かせるエピソードも判明。「ミラクルピュアボーイだった」と高校時代を振り返る城田さんが、初体験のエピソードを披露。松岡さんが「この話はあまりしちゃダメだよ!」と言いながらも、「今まででいちばんおもしろい!」と称賛する城田さんのエピソードが明かされます。

さらに、松岡さんからも収録中に初告白が。「メンバーにも、誰にも言ってなかった」と話す松岡さんを、「俺たちも初めて聞いた!」と驚くメンバーが質問攻めに。松岡さんが『TOKIOカケル』の収録まで誰にも明かさなかったその内容とは?

収録後の城田さんのコメントを紹介します!

●城田優さん

――収録はいかがでしたか?

TOKIOさんは小さい頃からテレビで拝見していて、憧れの存在です。アットホームなグループ感にも憧れていたので、今日の収録をとても楽しみにしていました。

実際、めちゃくちゃ楽しかったです!これまで話したことがないことや、普段ならNGになりそうな話題にも触れました。僕自身、自分のイメージなどはあまり気にしていません。ありのままに話して嫌われてしまったら仕方ありません(笑)

――TOKIOに聞いてみたかったことは?

今日僕が話したテーマについて、全部聞いてみたかったです。今日は恐れ多くてあまり聞けなかったですが、実は何度かトークを振らせていただきました。機会があれば、みなさんの具体的なお話をもっと聞いてみたいです。

――視聴者の方にメッセージをお願いします!

今回は初めてお話することばかりです。どこが使われるのか、逆にどこが使えるのか(笑)。僕自身も放送を楽しみにしています。“城田優のはじめて聞かれました”、是非ご期待ください!

TOKIOと城田さんの本音トーク、必見です!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る