【明日なに着る?】一枚で艶っぽい♡全方位モテが叶うFRAY I.Dの美人ワンピース

【明日なに着る?】自分好みの美シルエットが作り出せる♡

ワンピース¥23,000(FRAY I.D)

スタイルがよく見えるデザインや品のある光沢感など、女性らしさを際立たせてくれるワンピースが登場♡ くすんだラベンダーカラーや、肌触りの良いなめらかなサテン生地で艶っぽさ全開です。

肩の紐リボンでギャザー調整ができるので、袖丈やシルエットを自分好みにアレンジできるのも魅力。カシュクールやウエストのくるみボタンなど、FRAY I.Dならではの繊細なディテールが詰まっています。

落ち感もあり広がりを抑えたデザインで、シンプルながらも存在感は抜群。バックウエストのリボンでシルエットを微調整できるので、ボディラインがきれいにメイクできます♡

 

★“彼女感”って何?肌見せワンピースで女っぽい♡理想の夏モテコーデ

★夏デートで着たいワンピースコーデ♡|男性ウケも女子人気も高い着こなしって?

>CanCam.jp TOPに戻る