おうちで簡単!家飲みがレベルアップする「焼き鳥メーカー」が話題!

やっぱりビールには焼き鳥♡


⒞shutterstock

キンキンに冷えたビールをグビっ! 仕事終わりの一杯、これこそまさに至福の瞬間…!とは言え、今はwithコロナ時代。居酒屋よりも、自宅で飲むことが多くなりましたよね。となると、お酒の名物お供・焼き鳥から疎遠になってしまった(泣)。なんてことも…?  でも、やっぱりビールには欠かせないですよね!お家で再現しようじゃありませんか♡

煙が立ちにくい焼き鳥メーカーで、家飲みをもっと本格的に


⒞shutterstock

お家で焼き鳥だなんて、部屋中が煙でもくもくするでしょ!?と躊躇しがち。そんな問題をサラッと解決してくれるスペシャルアイテムが、ヴィレッジヴァンガードに登場したんです。

 

焼き鳥メーカー ¥7,678(税込)(W260×D250×H280mm) 

こちらが噂の焼き鳥メーカー。お肉をセットしたら、タイマーをオン! たったこれだけの簡単操作で、完成しちゃうんです。 60分タイマー+温度ヒューズ(128℃)搭載なので、調理も安心。焼けている様子がわかり、見ていてワクワクするディスプレイなので、テーブル周りも味が出ますね♪ スッキリとした縦型スタイルで、場所を取らないのもうれしい! 


ステンレス串は10本付いていて、同時に焼くことが可能です。串が自動で回転してくれるので、焼きムラも少なく本格的な仕上がりに! もちろん
煙も少なく、部屋中がモクモクしてしまうという心配もありません。油ハネを防止するフタとカバーも付いているので、テーブルが汚れる心配もなく、とにかく素晴らしい機能ばかり!

さらに驚きなのが、海鮮焼き、焼き魚など、焼き鳥以外も調理が可能ということ。レパートリーを増やせば、お家飲みもさらに盛り上がります。自宅にいる日が増えた今のご時世にも、ぴったりですよね♪

おうち時間を楽しくするアイテムは、withコロナ時代はもちろん、収束後だって大活躍。お酒好きにはたまらない焼き鳥メーカー、もはや一家に一台の時代が近いかも!? 売切れ前に、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

問い合わせ先/ヴィレッジヴァンガード

構成/芝宮ゆかり

 

★家飲みを極めたい!缶ビールを最高に美味しく飲む、2つの簡単な方法

★おうちで一人飲み、しますか?ちょっと気になるお酒事情を大調査♡

>CanCam.jp TOPへ