Snow Manが世の女子たちをバズらせる理由とは?ジャニーズメンバーへの取材で判明

Snow Manの向井康二さん&宮舘涼太さんが、7月31日19時から放送される『人気の秘密を考察!売れっ子ちゃん』(TBS系)に出演。Snow Manが世の女子たちをバズらせる理由に迫ります!

(C)TBS

『人気の秘密を考察!売れっ子ちゃん』は、強者揃いの芸能界で活躍する“売れっ子ちゃん”がなぜ人気なのかを、さまざまな人物への取材から紐解いていく考察バラエティ。

MCは爆笑問題、アシスタントMCはアイドル界の“売れっ子ちゃん”である乃木坂46の齋藤飛鳥さんが担当。人生初のアシスタントMCに挑む齋藤さんの、初々しいスタジオ回しにも注目です。

また、“売れっ子ちゃん”として登場するのは、田中みな実さん、草刈民代さん、向井さん、宮舘さん、EXIT。そして“売れっ子ちゃん”たちの人気の秘密を考察する考察人を、爆笑問題の太田光さん、ピースの又吉直樹さん、藤田ニコルさん、フワちゃんが務めます。

今年1月、SixTONESとともにCDデビューを果たしたSnow Man。そのデビューシングル「D.D./Imitation Rain」はミリオンを達成、3月に初冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系)が放送された際は関連ワードがTwitterの日本トレンドで1位、世界トレンドでは2位を記録しました。

そんな、デビュー直後からことあるごとに若い女性たちをバズらせている“売れっ子ちゃん”な彼らを「デビューして間もないSnow Manが、なぜ女子たちをバズらせるのか?」という切り口から考察。グループに関わりの深い超大物俳優やジャニーズメンバーへの取材から、Snow Manの人気の秘密を探っていきます。

スタジオには、グループから代表して向井さんと宮館さんが出演。向井さんは率先してグループの魅力を語りますが、太田さんから「キラキラで派手なジャケットを着てるね」とイジられる一幕も。

宮舘さんは大御所然とした落ち着きあるコメントをすると、田中さんから「君は若手の演歌歌手?」と突っ込まれるなど、ジャニーズグループらしからぬやりとりでスタジオを盛り上げます。果たして、ジャニーズJr.として下積みが長かったSnow Manがデビュー後即“売れっ子ちゃん”になれた理由とは?

その他、「(TBS)火曜ドラマの裏にある現代社会の女子たちが求める理想の世界とは?」、「EXITは仕事が激減してから、なぜわずか半年で仕事が100倍以上に増えたのか?」など、令和の芸能界を賑わす売れっ子たちに迫っていきます!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る