小顔に見える!と話題♡SNIDELの冷感マスクでかわいいも機能性もGET【2020夏マスクコーデ①】

かわいく映える♡スナイデルのマスクコーデを紹介!


今や感染症対策やエチケットのために欠かせなくなったマスクは、コーデの一部としておしゃれっぽく取り入れるのが理想的♡ この夏は、マスク選びや洋服とのコーディネートにこだわるおしゃれ女子も急増中です!

顔の半分ほどを占めるマスクだからこそ、洋服との合わせ方は超重要。使い捨てタイプから人気ブランドのオリジナルまで種類も豊富に揃っているので、自分の輪郭やファッションテイストに合わせてじっくり選べるようになったのはうれしいですね♡ 

そこで、今回はマスクが発売されるや、編集部でも「欲し~い♡」と、ラブコールが殺到したSNIDELをクローズアップ。人気マスクの魅力やおすすめコーデを紹介します!

人気ブランドSNIDELの美肌見えマスクが好評!


発売後すぐに完売してしまうこともあるSNIDELのマスクは、洋服とのコーデがしやすい! 肌がきれいに見える! 表情が明るくなる♡と、CanCamの美容&ファッションスタッフから支持率高め。SNIDELのプレスやデザイナーさんのコーデもかわいい!と人気でした。

SNIDELデザイナー岸尾彩未さん×「ice touch fit mask」

おすすめのポイントは、肌にさりげなく馴染むフェミニンなピンクベージュの色味。どんなコーデにも合わせやすいので、支度にバタバタしてしまう忙しい朝にもぴったり♪ さらに、梅雨や夏本番にうれしい吸湿冷感の素材で蒸れ対策にも効果的。通気性もいいので、真夏の外出にも役立ちそうです。

小顔効果のある顎ラインがSNIDELのこだわり♡


顎のラインに程よくフィットする、SNIDELオリジナルのカットラインも好評。すっきり小顔見え効果が叶います。柔らかくて軽いつけ心地なのもストレスが少なく、長時間の移動やオフィスワークにも◎。洗った後も乾きやすく、お手入れのしやすさもうれしい!

透け感が夏らしいエクリュのワンピースと合わせて。マスクと服を淡い色味で統一すると清潔感やおしゃれっぽさが出せたり印象も涼しげに。今季はマスク着用がマストになるので、洋服の素材感や色味などで軽さや清涼感を出すのがおすすめ。

ice touch fit mask[フリーサイズ]¥1,950+税(SNIDEL)

 

見れば見るほど、聞けば聞くほど欲しくなるSNIDELのおしゃれマスク♡ コーディネートのしやすさはもちろん、美肌見えも小顔効果も期待できるマスクは、オフィスにもデートにも取り入れたいですね。機能性も高いので、夏のトレンドコーデにもおすすめです。SNIDELオンラインでも購入できるので、気になる方はぜひチェックして♡

 

★【明日なに着る?】エフォートレスな今っぽさを!寒暖差にも使えるSNIDELの透けジャケット

★欲しいのは、涼しさ?シャレ感?小顔効果?おしゃれプロの夏マスクを見せて♡

★マスクコーデをもっとかわいく♡スタイリストが教える「マスク×アクセサリー」の最旬テク①

★withコロナ時代のお供!マスクOK♡美容ライターおすすめコスメvol.1

>CanCam.jp TOPに戻る