ABC-Z・河合郁人、憧れの大先輩・木村拓哉の人気ドラマをVTRでガチ再現!

7月27日放送の『有田プレビュールーム』(TBS系・毎週月曜19時)では、河合郁人さん(ABC-Z)がジャニーズ事務所の憧れの大先輩・木村拓哉さんのドラマをガチ再現します!

(C)TBS

『有田プレビュールーム』は、シリーズ化をかけて芸能人が今一番やりたいことをVTRにして紹介。MCの有田哲平さん(くりぃむしちゅー)がジャッジしていくバラエティ。

(C)TBS

この日は、河合さんの他に、高嶋ちさ子さん、百田夏菜子さん(ももいろクローバーZ)、眞栄田郷敦さん、池田美優さん、矢田亜希子さん、吉村崇さん(平成ノブシコブシ)、香音さん、よしあきさん、SHELLYさんが出演します。

(C)TBS

今回、河合さんが大先輩の木村さんのドラマをガチ再現したVTRを紹介。『ビューティフルライフ』『グランメゾン東京』など、TBSでしかできない悲願の企画がついに実現することに。有田さんも「今までで一番面白かった!」と太鼓判を押す、そのVTRの出来栄えとは?

(C)TBS

また、バツイチとなったSHELLYさんが、自身が実践する“アプリを使った超激安買い物メソッド”を披露。ロケでSHELLYさんの本気の買い物に密着すると、新型洗濯機が6千円台、そしてまさかの別荘がタダで手に入るという驚きのアプリ活用術が判明します。

(C)TBS

芸人第7世代注目の女性芸人ユニット・ぼる塾も登場。最年長の田辺智加さんは、実は女芸人界イチのスイーツ作りの腕前。その様子をテレビで初披露するとともに、渾身の力作「究極のシフォンケーキ」がスタジオにお目見えします!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る