北村匠海、女性の“裏顔”に「ちょっとビビっちゃってる自分がいます(笑)」

女性が持つ“オモテ”と“ウラ”の顔をテーマに二面性を巧みに使い分ける“裏顔女子”の生態を検証していくトークバラエティ『裏顔女子の夜』(TBS系)が、7月20日21時から放送。番組に出演する北村匠海さんのコメントが到着しました!

(C)TBS

設楽統さん(バナナマン)がMCを務める同番組。前回は1月に深夜帯に放送されましたが、新たにゴールデンの2時間特番として放送されることに。

男性ゲストとして、北村さん、劇団ひとりさん、霜降り明星(せいやさん、粗品さん)、女性ゲストとして、朝日奈央さん、ギャル曽根さん、3時のヒロイン(ゆめっちさん、福田麻貴さん、かなでさん)、重盛さと美さん、ソニンさん、生見愛瑠さん、ホラン千秋さん、ナヲさん(マキシマム ザ ホルモン)、山﨑ケイさん(相席スタート)、ゆきぽよさんが出演します。

(C)TBS

今回、番組では、「彼氏には見せられない! 見た目よりも味重視・激ウマ 女の裏顔レシピ」と題して、女性が自分のためだけに作る絶品ズボラ飯を、ゆめっちさん、ホランさん、峯岸みなみさん、ソニンさんなどがVTRで紹介。

さらに、スタジオには女性ゲスト陣の裏顔レシピ料理が登場し、北村さんとせいやさんが実食。果たしてそのお味は!? せいやが独特な食リポを披露し、スタジオを沸かせます。

(C)TBS

そんな中、北村さんはせいやさんがSNSに投稿している「ワンコインモノマネ」からある1つのネタを伝授され、即興で挑戦することに。日頃から「ワンコインモノマネ」をよく見ているという設楽さんも驚いた、北村さんのギャップとキャラ崩壊ぶりは必見! さらに北村さんが理想の女性像を発表! その独特の感性に女性陣の反応は!?

収録を終えた北村さんは「バラエティ番組の収録に参加させていただくのがすごく久々だったのですが、とても楽しかったです。この番組で明かされる女性の“裏顔”を自分がどう感じるだろうかと思っていたのですが、収録を終えた今、ちょっとビビっちゃってる自分がいます(笑)。ぜひ楽ししくご覧いただければと思います」とコメント。

(C)TBS

そのほか、番組では女性芸能人の自宅に50台のカメラを設置。峯岸さんの入浴シーン、ゆきぽよさんの超効率的メイク術など、男性には見せられないヤバイ生態が次々と明らかに。中でも、劇団ひとりさんに「イカれてますね」と言わせた丸山桂里奈さんの不可解な私生活が明らかになります。

TBS公式YouTubeチャンネル「YouTuboo」では、「3時のヒロイン裏顔トーク」や「スタジオ女子の座談会」といった収録後の座談会が公開中で、収録後もまだまだ話し足りない女性ゲストたちが大盛り上がり! 男女の考えの違いがどんどん浮き彫りになっていくオンナの生態トーク、ぜひチェックして♪

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る