Kis-My-Ft2、工藤阿須加、波瑠らが日本全国の1000円ガチャ高額商品を一斉捜査!

7月27日放送の『帰れマンデー見っけ隊!!&10万円でできるかな 合体3時間SP』(テレビ朝日系)内で、20時30分から放送される『10万円でできるかな』では、「日本全国1000円ガチャ高額商品一斉捜査SP」をオンエア!

(C)テレビ朝日

上川隆也さん、工藤阿須加さん、波瑠さん、そして東山紀之さんといったテレビ朝日の人気刑事ドラマに出演している豪華俳優陣が、Kis-My-Ft2のメンバーと共に、1000円ガチャの全国大規模捜査を開始。高額商品をGETすべく、火花を散らします!

『10万円でできるかな』は10万円で人はどれだけのことができるのかを探るため、あらゆるものに10万円をかけ、元が取れるかどうかをKis-My-Ft2とサンドウィッチマンが検証していく実験バラエティ。

今回は、人気企画「1000円ガチャ」のスペシャル版「日本全国1000円ガチャ高額商品一斉捜査SP」。日本全国にある噂の1000円ガチャは本当に当たるのか、そして元を取ることはできるのか、Kis-My-Ft2メンバーらが一斉捜査することに。

まず、東京・台場に姿を現したのは、8月5日からシーズン6に突入する『刑事7人』で主演を務める東山さん。前回出演時には数字選択式宝くじでストレート当せんを果たし、大スターの強運ぶりを見せつけてくれた東山さんが、満を持して1000円ガチャに初挑戦。ジャニーズ事務所の後輩であるキスマイの宮田俊哉さんを従え、颯爽と1000円ガチャと向き合います。今回も強運ぶりを発揮し、後輩の前でカッコよく決めたいところですが、結果やいかに…!?

(C)テレビ朝日

一方、東京・十条では、工藤さん&キスマイ・北山宏光さんが“豪華アイテムが出てくる”と噂の人気1000円ガチャに挑戦。8月6日からシーズン2がスタートする『未解決の女 警視庁文書捜査官』では、警視庁捜査一課の花形部署に所属する刑事を演じている工藤さんですが、1000円ガチャでも花形部署の意地を見せ、高額商品を捕まえることはできるのでしょうか!?

さらに、『未解決の女』からは主演の波瑠さんも初参戦! 工藤さん&北山さんからアドバイスを受けながら、「天国と地獄」1000円ガチャに挑むことに。『未解決の女』では熱血肉体派刑事を演じている波瑠さん。劇中でさまざまな未解決事件を鮮やかに解決してきたこともあり、1000円ガチャも未解決で終わらせないよう真摯に粘り強く大当たりを追い続けますが…。

その頃、大阪・梅田で話題となっている新名所には、8月9日に新作スペシャルが放送される『遺留捜査』の主演・上川隆也さんが出現。東京にいるキスマイ・千賀健永さんの遠隔サポートを受けながら、1000円ガチャに初挑戦します。

『遺留捜査』では事件現場に残された“遺留品”とそこに込められた意味を徹底的にすくい取ってきた上川さんですが、“1000円ガチャに残された高額商品”も見事すくい上げることができるのでしょうか!?

そして、キスマイ・二階堂高嗣さんは番組に届いたツイッターの情報を頼りに、はるばる新潟・長岡へ。なんと、そこには6000円ガチャがあるとのこと。番組史上最高額となる超高額ガチャ――。その真相を確かめるべく、二階堂さんは現場に向かいます。

過去に宝くじでは何度も高額当せんを果たしてきたラッキーボーイの二階堂さん。1回6000円という高額投資のプレッシャーに負けず、今回も大当たり商品をゲットすることはできるのでしょうか!?

超豪華メンバーが勢揃いして繰り広げる、この夏一番の真剣勝負。この中で一番デカいホシを捕まえ、大手柄をあげられるのは誰なのでしょうか!? 勝負の行方に注目です!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る