もはや笑える…。元彼から送られてきた意味不明すぎるLINE

元彼から送られてきた意味不明すぎるLINE


元彼から送られてきた意味不明すぎるLINE

一度は好きだったはずなのに、いざ別れると「あれ…私なんでこの人と付き合ってたんだっけ…」となったり、一生会わない存在の筆頭になったりする不思議な存在「元彼」。でも、ふとしたときにそんな元彼から連絡が来ることってありますよね。誕生日おめでとう、とか、元気?とか。そういったLINEならまだいいとして「何が目的でそれを送った?」という謎LINEが送られてきたこと、あなたはありますか?

 

俺のこと好きでしょ02

10~30代の女性80名に「元彼からやってきた、反応に困ったLINE」を調査してみたところ、出るわ出るわ、意味不明LINEの数々!
本日はその中からいくつかをピックアップしてご紹介します。

 

元彼から送られてきた意味不明すぎるLINE

◆俺のことまだ好き?LINE


俺のこと好きでしょ

 

「俺のことまだ好きでしょ」(21歳・学生)

 

男の人って、なんとなく「元カノは自分のことを永遠にうっすら好きなんじゃないか」と思うらしいですね…! 別に勝手にそう思われているぶんには構わないけど、直接聞いてこられると「は?」と思ってしまいます。もしかしたらそこから始まる復活愛もあるのかもしれないけど…。

 

◆諦めてほしいLINE


絶対振り向かせる

 

「可能性が1%でもあるなら必ず振り向かす!って来て、毎日返信してないのにLINEしてきた」(25歳・会社員)

 

一度は付き合った仲なのだから、また恋人同士に戻れるに違いない!と淡い気持ちを抱いてアタックしてこられても、こちらが「ナシ」なときは「ナシ」! 押されれば押されるほど引くだけです。

 

◆デリカシーのカケラもないLINE


もうヤッた?

「次の男とはヤった?」(21歳・会社員)

 

ありえなさすぎる! 一発ブロックしたくなります。酔った勢いで聞いてくるにしても、これはナシ。

 

◆いったい何があったLINE


crazy for you

 

「日本人なのにcrazy for youって送って来られた。笑っていいのかどうかわからなかった」 (20歳・学生)

 

最後はこんな、もはや笑うしかないLINE。洋画や洋楽で聴いたフレーズなのか、留学にでも行ったのか、留学生が多く集まるバーの常連にでもなったのか…。そこのコミュニティで使うぶんには全然ご自由にどうぞですが、いきなり送ってこられても反応に困るだけ。

 

おそらく、気を引くつもりで送ったLINEが逆効果になっていること多発! 中には「何年も連絡とってないのに、いきなり元気?って送ってこられても困る」なんて、「そもそも連絡を取ってこられる時点で困る」という意見も見られたほど。なかなか距離感が難しい「元彼」「元カノ」の関係性。よりを戻したいつもりで引かれてしまわないよう、連絡を取るときにはお気を付けて!(榎本麻衣子)

 

★「元彼と会ったことある」女子、約7割。どうして会うことになったのか聞いてみた

>CanCam.jp TOPにもどる