ALL私物♡真夏に着たい!人気スタイリストまるちゃんの”スタメン服”を公開!

まるちゃんはNew Normalな日々を何着て過ごす?


「この夏、おしゃれな人は何を買ったの?」そんなリクエストに応えて、スタイリストなどファッションを仕事にするトレンドセッターたちのNew Normalな日々を大特集♡ 

今回は、CanCamの人気スタイリストでもあり一児のママでもある、まるちゃんこと丸林広奈さんをクローズアップ♪

<PROFILE>スタイリストでインフルエンサーで一児のママ。おしゃれかつかわいすぎるビジュアルは、全女子の憧れの的♡ “自分に似合う”を軸に、ファッションの探究にも余念なし!

おうちコーデからお控え服まで一挙大公開♡


誌面でのスタイリングに加え、私服やライフスタイルも「おしゃれすぎる!」と話題のまるちゃん。今回は、本格的に夏が来たら投入したい“お控えスタメン服”や、着心地も洒落感も兼ね備えたおうち服を大公開♡

①真夏に着たいお控えスタメン服はこちら

まるちゃんの私服コーデは、CanCam誌面でも度々特集が組まれるほどの人気ぶり! おうち時間も増えそうな今年の夏、まるちゃんの服はかわいいだけじゃない…?

シルエットだけじゃなく着心地も最高♡

「挙式でドレスも作っていただいた“kaene”のカジュアルライン。背中もかわいい♡」byまるちゃん

黒でも重たくないリネン素材スカートも♡

「“Shinzone”のギャザースカート。甘すぎなくて好き。シンプルコーデでも華やか」byまるちゃん

甘いのにモードな雰囲気が好みにぴったり♡

「白ワンピは甘くなりすぎて苦手だけど、“ROKU”のワンピは大人っぽく着られる♪」byまるちゃん

おうち時間も増える今年の夏は、着心地の良さも夏服を選ぶときの絶対条件! ゆったりめのシルエットでリラクシーな雰囲気がありながら、どこか女っぽさも感じさせるまるちゃんの夏服はマネしたい♡

②ついつい集めちゃう「カプリサンダル」

リゾートチックな雰囲気が漂うカプリサンダルはこの夏ヘビーに愛用予定♪ 今年っぽい華奢ストラップは、コーデにこなれ感と抜け感をプラスしてくれる大人気アイテムです。

(上から)anatelier CANFONA、il Sandalo of  Cappi

「一点投入するだけで、カジュアルなコーデもリュクスな雰囲気に変わる! 夏らしいし、これからのおしゃれが楽しみになります」byまるちゃん

エフォートレスなぺたんこサンダルは、近所のお散歩やちょっとしたお買い物にもぴったり♪ 華奢ストラップで素肌が見える面積も広めだから、コーデにもなじませやすく重宝しそう♡

③NOWなおうちコーデは“楽ちんスポーティ”が定番♪

おしゃれ大好きなまるちゃんは、ルームウェアにもこだわりたっぷり♡ かわいさと着心地のいいとこ取りができる、“楽ちんスポーティ”なルームウェアにハマり中♪

ヘビロテ中の最愛スエットはNIKE♡

「“T by Alexander Wang”のスエットは、裾がバルーンになっていてパジャマ感ゼロ。スポーツブランドはナイキが好き♡」byまるちゃん

UGGのもこもこルームシューズにハマり中♡

「絶妙なカラーがかわいくて、フカフカで心地いい。いろいろ集めちゃってます♡」byまるちゃん

おうち用のルームウェアも、素材の組み合わせやシルエットにデザイン性があると洒落感が格段にUP。おうちデートにもかわいいルームウェアはいますぐGETしたい♪

 

一児のママでもあるまるちゃんの私服は、かわいさだけでなく動きやすさと着心地の良さも加わってさらに進化♡ 等身大のまるちゃんコーデは「参考になる!」と大評判♪ インスタにはおしゃれすぎるインテリア情報もアップ中。私服と合わせてCHECKしてみて!→@hironamarubayashi

撮影・モデル/丸林広奈 構成/山木晴菜

 

★フェス気分コーデにビーズバッグ作り…♡ 人気スタイリストのMyブームを教えて!

★スタイリスト・まるちゃんがALL私物でお届け♡ 初夏の「オシ小物」はこの3つ!

★収納率UPのハンガーやMUJIのデニム整理術など♡敏腕スタイリストの夏準備を公開!

>CanCam.jp TOPに戻る