EXIT、雑誌撮影でボーイズラブ風の写真を求められることが増加!?三代目JSB・ELLYは温泉での悩みを吐露

7月16日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ/日本テレビ系・毎週木曜22時)では、「今が旬!絶好調男子の“解体新書”」と題し、人気者がスタジオに大集合。テレビ、CMで大活躍の千鳥、EXIT、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの山下健二郎さんとELLYさん、さらば青春の光・森田哲矢さんらが出演し、ダウンタウンと人生の春を語り合います。

(C)読売テレビ

「オレたちこんなに売れちゃいました!」では、EXITのりんたろー。さんが引っ越した80平米3LDKのタワーマンションを公開。「家賃は31万!チャラ男はタワマン!第七世代で夢を見せたい!」と熱弁します。

部屋着はバスローブ、大理石の玄関には高級スニーカーが並び、芸人ドリームを謳歌中。対して、相方の兼近大樹さんは、家賃10万円の一軒家を芸人3人で今もルームシェアしているそうで…。

(C)読売テレビ

芸能界屈指の釣り好きの山下さんは、自宅にある釣り専用の部屋を公開。DIYのスキルも高く、270足の靴が入る棚も自身で作成したそうで、自分で作ったという扉もあるとか。豪華な部屋を見た松本人志さんは「パフォーマーの方が儲かるの?」と山下さんに切り込みます。

(C)読売テレビ

一方、ELLYさんの趣味も驚き! ゲーム好きが高じてなんと人気ゲーム「FORTNITE」の世界大会に出場。日本人チームの一員として活躍し、総合成績8位を獲得したそう。

兼近さんは若者の代弁者として大活躍。国連の番組に出演し、「世界平和のため、私に何ができる」というテーマを語った裏話を披露します。

(C)読売テレビ

千鳥は、松本さんとCMで共演。「NGあったの?」と浜田雅功さんが聞けば、ノブさんは10回ほどNGを出してしまったことを告白。そして、大悟さんは「松本さんも実はNGを…」と松本さん赤面の撮影裏話を暴露します。

さらに、大悟さんは尊敬する松本さんにクレームがあるとか。収録前、松本さんの楽屋に挨拶する際、必ず一言仕掛けてくることに悩むそうで、松本さんの問にうまく返せなかった場合、「収録に支障が出るからやめて欲しい!」と懇願します。

(C)読売テレビ

「絶好調男子の交遊録!」では、ELLYさんは2人の大物芸能人からお褒めの言葉をもらったことエピソードを披露。なかでも嬉しかったのが、木村拓哉さんがラジオで語ったという「ダンスで目指すところはELLY」という言葉だとか。

(C)読売テレビ

芸能界一の釣り好きとも名高い山下さんは、釣り業界のBIG3との交友を深めているそうで、スタジオでは山下さんによるバスプロのマニアックモノマネも披露されます。

EXIT、は大物歌手・大黒摩季さんとLINE友達で、3人だけのLINEグループがあるほど親しくしていると告白。

(C)読売テレビ

ノブさんは「大悟は松本さんに飲みに誘ってもらえるから、浜田さんは僕を誘って欲しい」いい、「収録後、浜田さんに『今度、ご飯お願いします』と挨拶しても満面の笑みを返してくれるだけで実際は誘ってくれない!」と浜田さんに不満をぶつけ…。

大悟さんは、志村けんの愛車・キャデラックを購入した裏話を激白。その件で雑誌に直撃された際、芸能界で色々とあった時期だけにおそろしいほど焦ってしまったそう。その話を聞いた松本さんは「オレも昔あった!」と共感。若き松本さんを動揺させた週刊誌の直撃取材とは!?

(C)読売テレビ

「人気者はツライよ!」のコーナーでは、青森出身で温泉好きのELLYさんが、有名になったことで温泉に行った際、下半身を確認されることが増えたと吐露。結局、今では温泉に行けなくなってしまったと残念がり、スタジオでは人気者の下半身事情で大盛り上がりします。

(C)読売テレビ

EXITは、雑誌の撮影でボーイズラブ風の写真を求められることが多いことを悩んでいるそうで、それを聞いた千鳥は「オレらもフラフープを一緒にやった事が…」と同様の悩みを告白。

しかしEXITは、「でも、俺ら間違ってないって分かったんです。ダウンタウンさんも昔は通った道だから」と語り、ダウンタウンの秘蔵写真を公開! やりすぎな2人にスタジオは大爆笑!

(C)読売テレビ

スタジオが大盛り上がりする中、リモート出演したのが、森田さん。「EXILEパクリ疑惑!」、「後輩の姉にまで手を出している!」、「板東英二とズブズブ!」、とスタジオメンバーに関する3つのゴシップを披露。さらに、飛ぶ鳥を落とす勢いの千鳥の年収を森田独自に算出し、暴露します。

収録中に1つのコーナーを丸々カットするほど、人気者たちが大盛り上がりした爆笑必至のトークは必見です!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る