トラちゃんとエアーバスケからの、夜更かしさせない大作戦|今日も猫に飼われてます。vol.95

『連載 今日も猫に飼われてます。』第95回 トラちゃんとエアーバスケからの、夜更かしさせない大作戦

我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。ベッドの敷きマットが交換される瞬間が大好きなトラちゃん。

うさぎのようにピョンピョン飛び跳ねて遊ぶので、交換にかかる時間が異常です。疲れた隙を狙って、こちらも遊ばせていただきます。

ダムダム…

 

ダムダムダムダム!

疲れているときは何をしても無反応です。最近、夜中にふと目が覚めると足元でトラちゃんがアジの開きのように眠っています。踏まないように縮こまるせいか、毎朝脚が痛いです。血が巡らなすぎて、脚だけ色白です。お昼にたっぷり遊んでもらって、飼い主より先に寝床についてもらうという密かな作戦、成功しますように。

Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜る とりささみ&黒毛和牛がマイブーム。趣味は寝ること。特技はカーテン&網戸クライミング。

★トラちゃんの日常はこちらから【今日も猫に飼われてます。】

>CanCam.jp TOPへ戻る