“令和の最強バディ”を目指す中島健人&平野紫耀『未満警察』放送直前に動画コメントを公開

中島健人さん(Sexy Zone)と平野紫耀さん(King & Prince)が、W主演を務める新土曜ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系・毎週土曜22時)が、いよいよ本日6月27日よりスタート! 第1話放送直前に、中島さんと平野さんの最新コメントが動画で公開されています!

(C)日本テレビ

本作は、警察学校を舞台に、毎回新たな事件に巻き込まれる理論派の本間快(中島)と体力派一ノ瀬次郎(平野)といった最強バディが、学校の授業で得た知識を駆使してリアルタイムで難事件を解決していく予測不能なフルスピードクライムサスペンスドラマ。中島さんと平野さんがドラマで共演するのは本作が初めてになります。

コメント動画では、W主演を務める中島さんと平野さんが、ロケ収録の休止期間を経て撮影再開した今の本作に対する想いや視聴者へのメッセージをトーク。

先週、6月20日の『野ブタ。をプロデュース』特別編の最終話で、亀梨和也さんと山下智久さんからの「野ブタパワー注入!」を、「未満パワー充電完了!」と中島さんと平野さんが受け、「令和の最強バディを目指したい」と語るところが放送されていましたが、本動画ではその未公開部分に加え、さらに追加コメントを収録した内容となっています。

動画の中で、中島さんは、「カイ君とジロちゃんが力をあわせて強敵に立ち向かう姿が、視聴者の皆さんを元気づけられると思いますので、本当に放送が楽しみでたまらないです」と熱くコメント。

また平野さんは、「やっぱり楽しいです、台本を読んでいても演じていても。先が読めない物語や、2人がドロ臭く事件を解決していく姿で、皆さんのことを元気づけられたらなと思います」と笑顔を見せています。

“令和の最強バディ”を目指す2人のコメントは、番組公式ホームページまたはYouTube日テレ公式チャンネルでチェックして!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る