三代目JSB・NAOTO、元カノ美女と禁断の再会!切なすぎる恋物語が約20年ぶりに判明

6月24日の『あいつ今何してる?』(テレビ朝日系・毎週19時※一部地域を除く)は、再編集特別を放送。三代目J SOUL BROTHERSのリーダー兼パフォーマーのNAOTOさんの(秘)原点をプレイバック。好きだった美女と禁断の再会を果たします!

(C)テレビ朝日

ネプチューンが司会を務める『あいつ今何してる?』は、有名人ゲストの当時は仲が良かったけれど、今は何をしているかわからない同級生の“今”を取材し、知られざるエピソードとともにその有名人の素顔を掘り起こしていくバラエティ。

埼玉県所沢市で青春時代を過ごしたNAOTOさんが、一目惚れし、中学3年間ずっと好きだったという美女同級生と禁断のドキドキ再会を果たすことに。熱い片想いが実り、中学3年生で両想いとなった2人ですが、別々の高校へ。その後ダンスと出会ったNAOTOさんが彼女に語ったダンスへの熱い思いとは? 切なすぎる恋物語が約20年ぶりに明らかになります。

(C)テレビ朝日

また、人気兄弟コンビのミキがテレビ初告白。今回、ツッコミ担当の兄・昴生さんがミキ結成前の相方と感動の再会を果たします。

元相方は小学校からの幼なじみで、弟・亜生さんとも交流があったという親友の同級生。大学時代にはお笑いコンビを結成しましたが、就職のため解散したいと告げられてから関係に変化が。結局、気まずくなり、そのまま疎遠になってしまったんだそう。

親友兼相方だったはずなのに、親友でも相方でもなくなり10年超…。同級生が初めて明かす解散の本当の理由とは? さらに、弟と組んでブレイクを勝ち取ったミキをどう思っていたのでしょうか?  知られざる思いに昴生さんが感動します。

(C)テレビ朝日

さらに、80年代トップアイドル“ナンノ”こと南野陽子さんが、小学生時代の告白相手と約40年ぶりに再会した回も再放送。小学生当時、本命の男子は他の女子にも大人気ということで、南野さんは何と2番目に好きだった“ある男子”に告白。約40年の時を経て相手の彼は、そんな衝撃の事実を知らされることに。南野さんが思わず「私もう伊丹に帰れない…!」と大パニックになったその理由とは?

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る