未公開映像も満載!中島健人&平野紫耀、お気に入りのシーンや裏話を告白

中島健人さん(Sexy Zone)と平野紫耀さん(King & Prince)が、W主演を務める新土曜ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系・毎週土曜22時)が、6月27日よりスタート。このほど、中島さんと平野さんがお気に入りのシーンを自ら解説する、第1話見どころコメンタリーが公開されました!

(C)日本テレビ

本作は、警察学校を舞台に、毎回新たな事件に巻き込まれる理論派の本間快(中島)と体力派一ノ瀬次郎(平野)といった最強バディが、学校の授業で得た知識を駆使してリアルタイムで難事件を解決していく予測不能なフルスピードクライムサスペンスドラマ。中島さんと平野さんがドラマで共演するのは本作が初めてになります。

いよいよ今週土曜日に初回放送を迎える本作。放送前に、撮影の思い出や見どころをW主演の2人がゆる~く語る、第1話コメンタリー動画が公開に。

2月初旬のクランクインで撮影した中島さんと平野さんが演じる本間快と一ノ瀬次郎の出会いのシーンや、中島さんも平野さんもそろって好きだという食堂のシーンなど、さまざまな未公開映像を紹介しながら、第1話の見どころや裏話を主演の2人が自ら語ります。

コメンタリーでは、2人の主人公・快と次郎のキャラクターやバディの魅力、ドラマの撮影で深まった中島さんと平野さんの絆などを知ることができ、第1話もより楽しめるはず! 番組公式ホームページとYouTube日テレ公式チャンネルで配信されているので、ぜひチェックして♪

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る