中島健人、平野紫耀とKing & Prince史上最高難度「Mazy Night」のヒップホップダンスに挑戦!

中島健人さん(Sexy Zone)と平野紫耀さん(King & Prince)が、W主演を務める新土曜ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系・毎週土曜22時)。中島さんがKing & Prince史上最高難度のヒップホップダンスに挑戦した「W主題歌、踊ってみた。~Mazy Night(King & Prince)編~」が配信開始されました!

(C)日本テレビ

本作は、警察学校を舞台に、毎回新たな事件に巻き込まれる理論派の本間快(中島)と体力派一ノ瀬次郎(平野)といった最強バディが、学校の授業で得た知識を駆使してリアルタイムで難事件を解決していく予測不能なフルスピードクライムサスペンスドラマ。中島さんと平野さんがドラマで共演するのは本作が初めてになります。

今回、累計85万再生を突破した「未満警察エクササイズ」に続く、WEB限定特別企画が再び! W主演の2人がW主題歌のダンスに挑戦する「W主題歌、踊ってみた。」動画が配信されています。

第1弾では、中島さんが、同ドラマのW主題歌でKing & Prince史上最高難易度の「Mazy Night」に挑戦することに。

ドラマの撮影再開に向けた準備のため、約2か月ぶりにスタジオを訪れた中島さんと平野さん。久しぶりの警察学校教室のセットに「懐かしいね!」と思わずテンションが上がる2人。

しかしそこで、平野さんが中島さんに「Mazy Night」を踊って欲しいとリクエスト! それを聞いた中島さんは「ちょっとヤバいんじゃない!?」と、戸惑いを隠せない様子です。

平野さんがお手本を見せますが、小さい頃からダンスをやっていた平野さんでも覚えるのに時間がかかったというダンスに、思わず逃げ出しそうになる中島さん……。平野さんが踊り方をレクチャーしますが、「ぺぇ~」「ポンポンぷ~ん」など、不思議な擬態語が続出!? 

短い練習の後、中島さんが「せっかく教えてもらったから記念に一緒に踊らない?」と平野さんを誘い、2人で踊ってみることに。果たして中島さんは「Mazy Night」を踊り切れるのでしょうか…!? ぜひ、番組公式ホームページまたはYouTube日テレ公式チャンネルで配信されている同動画を確認してみて♪

平野さんがW主題歌になるSexy Zoneの「RUN」のダンスに挑戦する第2弾も近日公開されるそう。こちらも楽しみですね♡

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る