カレー連載が大人気!濱正悟が映画初主演決定♪

濱正悟が映画初主演決定&LINE公式アカウント解説しました!

CanCam.jpで公開中の連載『#うるとらかれーらばー濱正悟のカレー手帖』で大人気の俳優・濱 正悟が今冬公開予定の映画に主演で出演することが決定しました!

濱くんといえば、CanCamではカレー好きとしておなじみ!ですが、「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」にてルパンブルー・宵町透真役を演じクールな役どころで注目を集めたり、ドラマ「コーヒー&バニラ」での美青年秘書役や映画「酔うと化け物になる父がつらい」でのDV彼氏役など幅広い役を演じてきたネクストブレイク期待の俳優なんです。

そんな濱くんが今冬公開予定の映画に主演で出演することが発表されました!

映画は『喝 風太郎!!』、『あいが、そいで、こい』の柴田啓佑監督がメガホンを取り、2019年12月に静岡で撮影を敢行。

「別れ」をテーマにしたストーリーで、市井の人々をあぶりだし描くオリジナル恋愛ドラマとなっています。

ありふれた日常にある題材をシニカルでユーモアを交えた視点で描く柴田監督の演出と、様々な想いを抱え、葛藤する出演キャストたちのフレッシュな演技の競演が見どころ!

濱くんはある事件から地元に戻り、アンティーク家具店で働く冴えない主人公を演じます。

タイトル、キャスト陣、内容などの詳しい情報は順次発表予定なので、今後のニュースに注目してください♪

今回の主演映画の解禁は、6月7日に初配信した濱くんのLINE LIVE内で発表されました。

濱くんから「発表があります!」と、映画の主演解禁が伝えられると、視聴していたファンからは、
 
「おめでとうございます!嬉しすぎます!」
「嬉しい泣いた~~」
「公開されたら何回も見にいきます!」
「絶対みます!」
「主演凄すぎる!教えてくれてありがとう!」
 
など祝福と喜びの声も。
 
アカウント開設に対しては“いつも応援してくださっているファンの方とのコミュニティの場を作れたら”というファン思いな濱くんらしさも。記念すべき初配信で主演映画の解禁を伝えられたことに感謝の気持ちも述べていました。

カレー連載では、47都道府県のご当地カレーをリレー形式で紹介中! 今後の濱くんの活躍に期待です!
 

▼LINE LIVE
第1回配信「HAMACHANNEL.. .#1」
6/14(日)21:00までアーカイブ配信中。
視聴URL: https://live.line.me/channels/5106076/upcoming/14002714
※視聴には600コインが必要となります。

 

★連載『#うるとらかれーらばー濱正悟のカレー手帖』

>>CanCam.jp TOPへ戻る