イイ香りで消毒・除菌♡ロクシタン人気No.1の香りがハンドジェルに

2020年6月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

ロクシタン ヴァーベナ クリーンハンドジェル


いつでもどこでも水なしで手を清潔に

ロクシタン

ロクシタン ヴァーベナ クリーンハンドジェル 65mL 1,400円(税抜)

あらゆるシーンで除菌や消毒が気になる今日この頃。水がないところでも簡単に手指を消毒できるハンドジェルは、ライフスタイルの新定番アイテムともなりました。毎日使うものだし、せっかくならオシャレでイイ香りのハンドジェルで女子力を高めたいところ。そこで颯爽と登場したのが、ロクシタンのアルコール高濃度配合の「ヴァーベナ クリーンハンドジェル」。

「ヴァーベナ」シリーズといえば、ブランド屈指のベストセラーフレグランス。ロクシタンの故郷・南仏プロヴァンスの夏を代表するハーブ・ヴァーベナの香りを閉じ込めた清涼感のある香りで世界中の人に愛されています。レモンを思わせる柑橘系の香りは、気分までもリフレッシュ。

新登場のハンドジェルは約70%配合のアルコールに加え、グリセリンを配合。手肌を清潔に保ちながら、うるおいもしっかりキープしてくれます。べたつかず、すーっと馴染む感触は、これからの季節にも重宝しそう。ほんのりいい香りが持続して気分はもうプロヴァンス♡ 衛生面でも精神面でもサポートしてくれます。携帯に便利なサイズ感なので、お出かけのお供にぜひ。

 

ロクシタン

https://jp.loccitane.com/

 

※ご紹介した内容は2020年6月20日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

6月発売の新作コスメはこちらをチェック!

 

★ロクシタン史上最高に好きな香り♡あの伝説の香りが新しくなって限定復活!

>>CanCam.jp TOPヘ