胸キュンが止まらない!?男女の相部屋生活に藤田ニコル「ムラムラしてきた」

動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で好評配信中の『恋んトスseason10』のスペシャルエディション『恋んトス10 藤田ニコルプロデューサー就任SP』(TBS系)が、5月28日23時56分から2週にわたり放送! 胸キュンシーンをたっぷり届けます!

(C)TBS

『恋んトス』は、一枚のコインによって運命が左右される恋愛リアリティショー。運命の出会いを求めて集まった見知らぬ男女が期間限定の共同生活を送る中で、オモテかウラ、出た面の指令は絶対の“コイントス”に翻弄されながら予測不能の恋愛を展開。2014年7月に放送がスタートし、シリーズを重ね、2018年の「season8」からは「Paravi」で配信されています。

最新作である「season10」(※Paraviで最新話を毎週金曜12時から配信中)は、今作で6回目のMCとなる藤田ニコルさんが特別プロデューサーとして参加した注目作。また、恋の行方を見守る番組MCとして、高橋茂雄さん(サバンナ)、藤田さん、りゅうちぇるさん、小関裕太さん、神部美咲さんが出演しています。

出演する男女のオーディションに自ら参加し、選考に加わった藤田さん。そこで選ばれた「本気で恋がしたい男女7人」が冬の北海道旭川市を舞台に、リゾートでアルバイトをしながら恋愛を繰り広げることに。藤田さんのイチオシは、バリスタの“マキジェイ”さん。一体どのような人物なのでしょうか?

(C)TBS

また、今回の共同生活ではなんと男女が相部屋に! これは『恋んトス』史上でも初めての試みだそう。藤田さんも思わず「ムラムラしてきた」と発言しますが…。男女が同じ部屋で過ごすことによってどんなことが起きるのでしょうか?

今回のスペシャルエディションでは、胸キュンがとまらない濃縮バージョンとして2週にわたって放送。新たにプロデューサー・藤田さんによる恋愛トークを追加した地上波特別編、ぜひ楽しんで♡

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

 

★男女の友情はもうフツー!「一緒の部屋で寝ても平気」男女の新たな関係

CanCam.jp TOPへ戻る