賀来賢人、今一番会いたいゲッターズ飯田のまさかの鑑定結果に「マジですか!?」

賀来賢人さんが、5月5日19時時から放送される『バナナサンド』(TBS系)にゲスト出演します。

(C)TBS

同番組は、今バラエティで一番楽しいMCのバナナマンとサンドウィッチマンが、旬なゲストをとことん楽しませ、テンションを爆上げするトークバラエティ。過去6回の放送では、「平成の大横綱・貴乃花光司×青春時代追体験で“フェミ男スタイル”に挑戦」「俳優・綾野剛×激レア最新ランニングシューズで猛ダッシュ」など、テンション爆上がりのゲストから今まで見たことのない一面を引き出しました。

7回目となる今回の放送には、賀来さんが登場。賀来さんは放送が待ち望まれる日曜劇場『半沢直樹』(TBS系)で主人公・半沢直樹の新たな戦いをサポートする部下という重要な役どころを務めることでも、注目を浴びています。

そんな賀来さんの“今一番会いたい人物”として、スタジオに登場したのは占い師のゲッターズさん。もともとは占い全般を信じていなかったという賀来さんですが、ある事がきっかけで、ゲッターズ飯田さんは特別な人だと思うようになったんだとか。

(C)TBS

ついに対面を果たしたゲッターズ飯田さんに、賀来さんは将来を案じて〇〇運の占いを依頼。まさかの鑑定結果に一同が驚がくします!

さらに、お笑いと筋肉をこよなく愛するという賀来さんのテンションを爆上げするために、筋肉自慢の芸人たちが集合。庄司智春さん(品川庄司)、なかやまきんに君さん、マヂカルラブリー・野田クリスタルさんが、己の筋肉を最も魅力的に見せられる芸を披露する「マッスル選手権」を開催。それを見た賀来さんは、床を転げまわり息もできないほどに大爆笑する姿を見せ…。「今年一番笑いました」という抱腹絶倒のシーンは必見です。

そのほか、賀来さんが初主演を務めた映画での共演以来、10年ぶりの再会となったサンドウィッチマンとの当時のエピソードトークや、『半沢直樹』の撮影裏話、また尊敬する意外な共演者Kさんの存在などを明かします。

また、賀来さんのほかSixTONESのジェシーさんと田中樹さんもゲスト出演。おうちで一緒にテンション爆上がりの2時間、ぜひチェックして!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る