【大人気スタイリストまるちゃん】丸林広奈、話題のコラボアイテムを着回してみた!

CanCam10月号の誌面でお伝えした、通販サイトeditstoreにNEWオープンのスタイリストまるちゃんのWEBセレクトショップ。早速話題を集めています。注目はやっぱりまるちゃんコラボのアイテム♡ 実際にまるちゃんがコラボアイテムを着回してくれたのでそのコーディネートをご紹介します。

〝SLOBE IÉNA〟のまるちゃんコラボ、実際にまるちゃんが着回してみた!


コラボピンクスカート×ブルゾンで甘辛ミックス


スカートを主役にした日は、アウターにブルゾンをプラスして大人かわいいピンクを辛口にシフト。まだ暑いこの時季、ノースリTシャツにあわせるだけでぐっとこなれた雰囲気が楽しめます。


コラボブラウスにデニムを合わせてカジュアルに

カットワークレースの女っぽいディテールが、デニムのカジュアルさをまろやかに。上品なデニムコーデが楽しめちゃいます。もちろんデニム以外のボトムとも好相性!ボトムを選ばず合わせられる優秀トップスだから、ワードローブの幅を広げてくれること間違いなし!


コラボマスタードスカート×柄でこなれ感たっぷりに


はくだけでおしゃれ上級者に見えちゃうマスタードイエローのスカート。より感度高く着こなすなら、こんな柄合わせが素敵。セットのブラウスと合わせたときと雰囲気が異なり、様々な表情で着こなせちゃうことがわかりますよね!

ブラウス&スカートセット/スローブ イエナ 渋谷店〈スローブ イエナ〉各¥13,000

上下セットで、単品で、いろいろな雰囲気が楽しめる優秀セット。この秋のヘビロテアイテムになること間違いなし!ですよ。1着でワードローブがぐっと広がる着回し力は、まるちゃんもお墨付き!この秋のマストバイにぜひ加えてはいかがですか。

まるちゃんコラボのアイテムはeditstoreで先行発売中です!ぜひチェックしてみてくださいね。

editstoreはこちら

CanCam10月号「まるちゃんの キュン♡買い Select Shop 」より

[本誌撮影時スタッフ]撮影/須藤敬一(人物)、坂根綾子(静物) スタイリスト/丸林広奈 ヘア&メーク/菊池かずみ(P-cott) 構成/新城真紀