誰でも真似できる!100均コスメのみで石原さとみ風になれる整形メイクをYouTuberが直伝

4月12日放送の『BACKSTAGE』(CBC/TBS系・毎週日曜23時30分)では、トップ女優・石原さとみさん風に変身できる独自のメイク法で人気のユーチューバー・整形メイクのみゆ。さんに密着します!

(C)CBC

同番組は、世の中の最先端のお仕事から、ちょっと変わったニッチなお仕事まで、さまざまな“働く人”たちに密着。そんな仕事を愛する働く人たちにさまざま企画に挑戦してもらい、その道のプロならではの「こだわり」や「仕事愛」を描き出す“お仕事エンターテインメント”です。

(C)CBC

司会を武井壮さんが務め、同日は、高田秋さんをゲストに迎えておくります。

(C)CBC

今回、整形メイクのみゆ。さんが、誰でも真似できる「100均コスメ」だけで“石原さとみ”メイクに挑戦! 

(C)CBC

また、“石原さとみ”風メイクの決め手「秘密のノート」や、きっかけはコンプレックスだったという貴重な初投稿動画も大公開します。

(C)CBC

さらに、女芸人のたんぽぽ・川村エミコさんを“石原さとみ風”に変身させるという「超難題」にも挑みますが、果たして!?

 

★コスパ最強の100均コスメ「UR GLAM」の9色アイシャドウパレットが完璧すぎる

 

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る