今週の12星座運勢ランキング!あなたの4/6〜4/12週の運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの4/6〜4/12週の運勢は?


今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/13~1/19週の運勢は?

占い師・心理テストクリエイター・脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

2位 おひつじ座「実力以上の結果を出せそうな一週間」

今週は、自分の実力以上に物事がうまく進んでいくシーズン。金運もいいため、お金に関する嬉しい報告があるかも。恋愛に関しては、年下の同性に意見を聞いてみましょう。もしかしたら、合コンなどをセッティングしてくれるかも。ラッキーアイテムは、封筒&便せんセット。

 

3位 しし座「親しい人間関係が助けてくれる予感」

今週は、状況が新しく変化したり、動いたりする時期だと言えます。常日頃の人間関係が功を奏する暗示が出ているので、正しい意見をくれる友人からの助けがありそう。なるべく独りよがりになるのは避けましょう。ラッキーアイテムは、動物モチーフのキーホルダー。

 

4位 みずがめ座「言葉じりに気をつけながら慎重に準備を」

今週は様々なことに前進していける星回り。言葉に気をつけながら、慎重に準備すると良いでしょう。ただし、意見はハッキリ伝えるようにして。恋愛では知的な印象の異性といい雰囲気になれそうな予感。ラッキーアイテムは、新調したタオルケット。

 

5位 おうし座「ごうまんにならなければ人の心を掴める」

今週は、人間関係の付き合い方の判断が難しい時期かもしれません。早すぎず遅すぎず、遅れず慌てず状況をよく観察しましょう。過信は禁物ですが、人の心をつかむきっかけが。恋愛面も好調です。誘いには応じてOK。ラッキーアイテムは、イルカの写真。

 

6位 おとめ座「嬉しい恋のハプニングが!?

今週、少し気分が乗らない出来事が起こるかもしれません。ここ数日の行動を反省し、真摯に向き合ってみましょう。恋愛においては、嬉しいハプニングが起こりそう。付き合っている人がいるなら嬉しい報告があるかも。ラッキーアイテムは、キウイフルーツ。

 

7位 ふたご座「専門家にアドバイスを求めるべし」

今週は何かと予期せぬことが多く、気疲れしてしまいがちですが、急がず慎重に取り組んでいくことが大切と言えます。専門家にアドバイスを求めるのも良いでしょう。恋愛でも相手の話に耳を傾けることが大切。ラッキーアイテムは、壁掛け時計。

 

8位 うお座「自分をあまり飾らずありのままで勝負」

今週は、あまり決めたことを曲げない方が良いタイミング。足場をしっかりと固めて、うまい話に乗らないほうが良いでしょう。恋愛においても、自分をあまり飾らず、気取らない素の良さを生かしてみましょう。ラッキーアイテムは、パワーストーンブレスレット。

 

9位 かに座「近づいてくる異性をジックリ見て」

今週は、恋愛面において注意が必要な時期。口が達者な異性が近づいてきたら要注意です。あなたの身体が目当てかもしれません。よく観察して相手がどれくらい本気かを探りましょう。人間関係はまずまずの運気。ラッキーアイテムは、鎖状のアイテム。

 

10位 てんびん座「大切な人と衝突したら譲って」

今週は、大切な人と少し衝突があるかもしれません。面白くはないかもしれませんが、ここはガマンして譲りましょう。無理に意見を通そうとすると、逆に振り回されそう。時間が経てばいい方向に進んでいきます。ラッキーアイテムは、サングラス。

 

11位 いて座「難しそうな仕事を任され重荷の予感」

今週、一人でやるには荷が重すぎる仕事を任される可能性が。誰かに手伝ってもらいたいと感じるかもしれませんが、難しそう。恋愛面においては、パートナーにグチっぽくなりやすいので、気をつけて。ラッキーアイテムは、コーンスープ。

 

残るは、さそり座とやぎ座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?

結果は……こちら!

 

 

12位 やぎ座「いったん気持ちを切り替えるべきとき」

今週は、変わりそうで変わらない状況にヤキモキしそうなムード。一度仕切り直しをすれば、身動きがとれなないところから抜け出せるかも。恋愛面では感情的になるとケンカしてしまう恐れがあるので、冷静さを忘れず。ラッキーアイテムは、チーズ料理。

 

ということで、第1位はこちら!

 

1位 さそり座「運気バツグンの一週間! 締めくくりの日」

今週は、運気が最高に高まっているタイミングです! 運気の上り坂なので、これまで取り組んできたことのひとまずの締めくくりの時と言えます。恋愛運においても、二人の関係が熟していくタイミング。素直な気持ちを伝えて。ラッキーアイテムは、ロールキャベツ。

 

4/64/12日の星回りを見ると、月がてんびん座で満月、コミュニケーションの星・水星は11日にうお座からおひつじ座へ移行します。また、愛と美の星・金星は4日にふたご座に位置。そして、エネルギーの星・火星はみずがめ座に鎮座しています。この時期は、朝から笑顔とあいさつを意識して、自分から周囲に振りまくようにしましょう。不要なわだかまりがデトックスされ、精神的に健康で清々しい一週間になれるはず。(脇田尚揮)

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。
写真/(C)Shutterstock

 

★モテない女子の特徴はコレ!モテるためにすべきこと&心理学

>>CanCam.jp TOPへ