輝き最強!キャンメイクのラメのせシャドウに甘め&クールな尊いパープルが追加!

2020年4月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

キャンメイク ジュエリーシャドウベール


まぶたにキラキラベールを♡やわらかパープルで可憐な眼差し

キャンメイク ジュエリーシャドウベール

キャンメイク ジュエリーシャドウベール 新1色 600円(税抜)

アイシャドウの色を選ばずに、大小それぞれのラメだけを足せるキャンメイクの万能ラメカラー「ジュエリーシャドウベール」。ラメのせ専用というありそうでなかった新発想の透明アイシャドウは、デビュー当時から瞬く間に話題に。1,000円以下で儚さ、可愛さ、透明感が手に入るとたちまち大ヒットとなりました。

新色はゆめかわいい優しいラベンダーカラー「No.5 ドリーミーパープル」。甘めにもクールにも使える欲張りカラーです。透明感がアップするパープルはブルベさんが得意とするイメージですが、ピンクラメをプラスすることでイエベさんにも使いやすいカラーになります。かわいさと大人っぽさが共存した、イノセントな雰囲気を演出。

パレットの左には小粒ラメが、右側には大粒ラメがセット。メイクに合わせて自由にラメ感を調節できます。小粒はナチュラルな輝きなので、ベースに仕込んでほんのりキラキラ感をアップさせたり、頬ぼねや鼻筋などのハイライトに使っても良さそう。大粒ラメは華やかな印象に仕上げたい時にはマスト。手持ちのプチプラシャドウに重ねればデパコス級のワンランク上の輝きに仕上がります。とことんピュアな目元で攻めたい時は、あえて単品で。カラーレスで理想のツヤまぶたが完成します。

【2020年4月10日(金)発売】

CANMAKE TOKYO

www.canmake.com

 

※ご紹介した内容は2020年4月4日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

4月発売の新作コスメはこちらをチェック!

 

★トレンド敏感女子のアンテナに絶対ひっかかる!キャンメイクのジェルライナー新色

>>CanCam.jp TOPヘ