iKON、デジタルマガジン好評発売中!|iKON密着連載 RETURN Vol.3

さまざまな表情を詰め込んだデジタルマガジン「iKON FAN MEETING 2019 BEHIND」

3月13日(金)に発売になったiKONのデジタルマガジン「iKON FAN MEETING 2019 BEHIND」。サイン入りポラ応募のリプライを拝見し、「あのページのあのカット!」「連載でお届けした内容についてデジタルマガジン本編と答えあわせをしてくれている」などと編集スタッフ一同、うれしく拝見しています。引き続き受付中ですのでぜひご応募くださいね。

さて、今回も未公開ショットをお届けしたいと思います。

iKON,JU-NE,CHAN

山梨でのひとコマ。チーム「雪の華」(JU-NEさん命名)が園内マップを手に、作戦会議中。このあといきなり走り出し、ゲームに熱中!

iKON,JU-NE,CHAN

走り出したかと思えば、先に行くSONGさんを尻目に歩く二人。SONGさんは情熱ダッシュで目的のスポットへ駆け抜けて行きました。

iKON,BOBBY,DK

こちらはJAYさんの指示により撮影されているBOBBYさんとDKさん。「かわいいポーズして!BOBBYはもっとお尻キュッとあげて!」とJAYさんの熱血ポーズ指導がしばし続きます。

iKON,JAY

ワイン醸造所ではJAYさんが各所で撮影をしていたのですがこんなキュートなポーズも!デジタルマガジンにはかっこよく決めたカットを掲載!

iKON,DK

iKON,DK

北海道ではDKさんがカメラマンに(大阪でもありましたね!)。ムービーカメラを借りてメンバーを撮影していました。ちなみに物憂げなJAYさんはおかわりのコーラ待ちをしているところ。

iKON,JAY,BOBBY

大阪での番組収録の休憩中。JAYさんとBOBBYさんがぴったりくっついて何やら外の景色を見ながら雑談。何を見ていたのか…その様子はこちらでチェックを!

iKON,CHAN

福岡の番組収録の際、CHANさんがカメラ目線でこんなかわいいポーズをくれました!

 

実は、今回の密着でgifとしてお届けしたいものがとても多く、連載Vol.2からgifを入れていました。最終回なので、中でも特にSONGさんのカットはgifにぴったりなものが多かったため、北海道でのSONGさんのスペシャルgifをお届けします(隣のBOBBYさんにも注目です)。


デジタルマガジンでも本カットとは別のSONGさんの頑張り特撮を収録しているのでこちらもぜひご覧ください!

こんなiKONの素顔がたっぷり詰まった「iKON FAN MEETING 2019 BEHIND」。「iKON FAN MEETING 2019」がスタートした10月から発売まで約半年、密着撮影をさせていただき、その後写真セレクト、構成などを経て発売となりました。前回の密着連載から番外編を含む今回までの全13回、たくさんの反響をいただき、本当にありがとうございました。

「iKON FAN MEETING 2019 BEHIND」、まだ手にしていないという方はぜひデジタル書店にてお手にとってくださいね。感想もお待ちしております。iKONのサイン入りポラプレセントはこちらをチェック。締め切りは3月31日なのでお忘れなく!デジタルマガジン内ではサイン入りポスターが当たるアンケートも実施中です。

デジタルマガジン「iKON FAN MEETING 2019 BEHIND」発売中!

タイトル:「iKON FAN MEETING 2019 BEHIND」
全80ページ
定価 1,800円+税
配信開始日:2020年3月13日(金)午前0時
各デジタル書店にて発売中!

INFORMATION

NEWミニアルバム『i DECIDE』の日本国内盤、3月25日(水)発売!
今作は、「愛する人のために、どんなこともできる」というメッセージのこもったリードトラック「Dive」を筆頭に、「Ah Yeah」「All The World」「Holding On」「Flower」の新曲全5曲(韓国オリジナルバージョン)を収録。名曲揃いのニューアルバム、必聴です!

 

>>iKON オフィシャルサイト

撮影/田中麻以(一部のぞく) 取材/岡野亜紀子

★iKON特集はこちら

>>CanCam.jp TOPへ戻る