【ポラプレあり】iKONデジタルマガジン、本日発売!|iKON密着連載 RETURN Vol.2

「iKON FAN MEETING 2019 BEHIND」発売!

いよいよ発売!iKONの素顔を凝縮したデジタルマガジン「iKON FAN MEETING 2019 BEHIND」が発売になりました。すでにチェックしてくださった方もいますでしょうか?(たくさんいますように…)

全国6都市で行われた「iKON FAN MEETING 2019」の裏側に密着した本デジタルマガジン。タイトなスケジュールの中、メンバー同士でわちゃわちゃしたり、ロケ先の景色をじっくりと眺めてみたり…色々な過ごし方をしていました。

今回も未公開カットからメンバーの様子をお届けしたいと思います。

▲福岡でのひとコマ。スタジオ入りする前のSONGさんとCHANさん。こちらは表紙カットのカラーバージョンです。全身でお楽しみください!

▲「MTV Diary: iKON」でも放送されていたCHANさんのこのシーン。撮影の構図にこだわるSONGさんの「りんごにキスして」という指示により、こんな素敵なシーンが!

▲北海道の「白い恋人パーク」では、BOBBYさんとSONGさんがパーク内に入る前のスタンバイ中にたくさん写真撮影をしていました(その様子はこちらでも見ることができます)

▲JAYさんとCHANさんの長男&マンネ(末っ子)コンビがスープカレーを食した際の別ショット。CHANさん、JAYさんから食レポを教わるだけでなく食べ物の写真の撮り方も学びます。(記事はこちらでチェック!)

▲福岡のテレビ番組に二人で出演した際のJAYさんとJU-NEさん。二人の優しさで撮り直す前のカットがこちら(撮り直したカットとそのお話はこちらから)。

▲DKさんがなぜ壁にくっついているかというと…この少し前にマネージャーさんがメンバーを撮影している取材スタッフに気づき、写り込まないようにと気遣い、壁にくっついていたのを見てマネをしているんです(笑)。でもバッチリ写っています(というか写させていただきました)

▲そんなお茶目なDKさん。笑顔で「おつかれさまでした〜」と帰っていきました。

▲デジタルマガジンに掲載するメッセージを書いているお二人。一生懸命描いてくれました!その内容はデジタルマガジンでチェックしてくださいね。

発売中のデジタルマガジン、ぜひご覧ください!

※皆様にお願いです。デジタルマガジンを複製(キャプチャなど)したものをSNSなどにアップするのは法律で禁止されています。著作権法、その他関連違法によって処罰されます。ぜひ、ご自身の手元でお楽しみください。

発売を記念して、iKONのメンバーが撮影したサイン入りポラを各1名計6名様にプレゼント!

メンバー同士で撮影した貴重なカット!たくさんのご応募お待ちしています。
※デジタルマガジン「iKON FAN MEETING 2019 BEHIND」購入者が対象です。

<応募方法>
・CanCam公式ツイッター(@cancamtv)をフォローしてください。
本記事ツイートをリツイートしてください。
デジタルマガジンや連載の感想デジタルマガジンの中で一番お気に入りカットが掲載されたページ数とそのカットに写っているメンバーの名前を記入し、 #iKON_BEHIND #iKON のハッシュタグをつけて、リプライ(引用RTも可)してください。
その際、ページの画像は絶対に添付しないようお願いいたします。

例:充実の内容でした! 45ページの全員カット #iKON_BEHIND #iKON
例:充実の内容でした! 14ページの右上のJAY&JU-NE #iKON_BEHIND #iKON

応募締め切り:2020年3月31日(火)23:59
※デジタルマガジン「iKON FAN MEETING 2019 BEHIND」購入者が対象です。
※当選者の方にはダイレクトメッセージにて別途ご連絡&ご質問をさせていただきます。
※抽選時、フォローを外していない方が対象です。
※ポラはランダムとなります。

デジタルマガジン「iKON FAN MEETING 2019 BEHIND」発売中!

タイトル:「iKON FAN MEETING 2019 BEHIND」
全80ページ
定価 1,800円+税
配信開始日:2020年3月13日(金)午前0時
各デジタル書店にて発売中!

INFORMATION

NEWミニアルバム『i DECIDE』の日本国内盤、3月25日(水)発売!
今作は、「愛する人のために、どんなこともできる」というメッセージのこもったリードトラック「Dive」を筆頭に、「Ah Yeah」「All The World」「Holding On」「Flower」の新曲全5曲(韓国オリジナルバージョン)を収録。名曲揃いのニューアルバム、必聴です!

 

>>iKON オフィシャルサイト

撮影/田中麻以(一部のぞく) 取材/岡野亜紀子

★iKON特集はこちら

>>CanCam.jp TOPへ戻る