老けて見える人と若々しく見える人の差や、気太りする私と着痩せする人の差とは?

3月10日の『この差って何ですか?』(TBS系・毎週火曜19時)では、老けて見える人と若々しく見える人の差を大特集します!

(C)TBS

加藤浩次さんと川田裕美さんがMCを務める『この差って何ですか?』は、世の中の様々な「言われてみればちょっと気になる“差”」に注目。なぜその“差”が生まれるのかを徹底調査し、驚きの理由を紹介していくバラエティです。

今回は、「何が違う?羨ましいアノ人と私の差」を特集。同じ年齢なのに、なんでアノ人は若く見えるの? 同窓会など、同年齢の人と集まったときにふとそんなことを思ったことはない?

老けて見える人と若々しく見える人の差には、“目と眉の間の長さ”“鼻と口の間の長さ”が大きく関係しているそう。年齢を重ねると、顔全体が垂れ下がってくるため、この長さが長くなるとパッと見の印象を老けさせてしまうんだとか。そこで、このお悩みを一発で解決できる髪型のポイントを紹介します。

(C)TBS

また、同じような体型なのに気太りする私と着痩せするアノ人の差や、写真写りが悪い私と写真写りがいいアノ人の差、字が汚い私と綺麗なアノ人の差などに迫ることに。手軽に今すぐ取り入れられる、お得な情報をたっぷり届けます!

さらに、最近では店舗数が急増しているコインランドリーにまつわる差も。大量の洗濯ものを乾燥まで一度に行えるという便利さだけでなく、洗濯が面倒な羽毛布団や手間のかかるスニーカーなどのアイテムも丸ごとすっきり洗うことができるコインランドリー。そんな進化する最新コインランドリーに迫っていきます。

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る